へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

明日『ワンダーアース』放送なのです。  

14.4.28_ワンダーアース.gif
えーっと、昨日に引き続き告知をばさせてくださいまし。
関西地区のみなさんへ。
明日、4月29日 お昼間午後1時05分からABC朝日放送にて
『ガラスの地球を救えスペシャル
 ワンダーアース
〜地球はアートで満ちている〜』が放送されます。
5時間の生放送の特番でございます。

えーっと、私、そちらの番組タイトルロゴや
オープニングのタイトルのごにょごにょと動くところや
番組キャラの「ワンダーちゃん」や
ワンダーちゃん七変化やごにょごにょっと動くところ等で
参加させていただきました。

でもって、昨年のボリビア人に引き続き、
今回はアメリカ絶景ロケのところで外国人さんの
ボイスオーバー(吹替え?)もさせていただきました。
はい、絵描きのオッサンしゃべってます。

とボクの参加部分はともかくおもしろ企画満載ですので、
GWのなか日でその日はたまたまお家にいるよって方は、
ご家族で、カップルで、おひとりで、座って、寝転んで、
どうぞみてみていただけると幸いです!!!

『ABC朝日放送』HP
『ワンダーアース』番組HP


人気ブログランキングへ
番組サイトのワンダーちゃんの設定で出身地「大阪」になっててビックリしました(笑)

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 4

コメント

観てます

こんにちは。
こちらでは初めましてです。
昨年仕事用メルアドから住所変更連絡をした者です(^_^;)
TV現在観てます〜!
もしやブライスキャニオンのガイドさん?ですか(^m^)
5時間も長いなと思っていたけど、面白い内容の番組ですね(^^)


チャーさん・・・言葉が見つからず、なかなか書き込めずにいました。
心よりご冥福をお祈りします。

URL | チバ #tHX44QXM
2014/04/29 14:35 | edit

見てます!

いよっ!キムさん!!

吹き替えが何時かいつかと固唾をのんで見てました。
なかなか出てこないので(ひょっとして聞き逃した?)
とガックリしてましたが、聞き覚えのあるお声が!!

昨年よりセリフ数が増えているのでは!!
ブライスキャニオン行ってみたいわ~~

ワンダーちゃんはすっかり番組の顔となって可愛いですね。
引き続き楽しく拝見します。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/04/29 15:42 | edit

ひじお母さん!!!
しまったことをしてしまいました!!!4がつ28って。。。
もぅ終わってしもぅてます!!
(T_T)
家にテレビがなかろうとも、
たまご星人にとってそんなこたぁ問題ではないのでありますーーー!!
ネットで検索してみます…♩

URL | たまご星人 #-
2014/05/03 13:34 | edit

コメントどもです!

コメント返信今頃ですみませんです!

チバ様>
こちらこそ、はじめまして!ありがとうございます!
見ていただいたんですね!!!
そうです、キャニオンのところの白人の小太りのガイドさんでした。

チャーさんのこともお気遣いありがとうございます!
お気持ちチャーさんにも届いてるかと思います。


ハナ様>
見ていただきありがとうございます!
ですね、昨年よりだいぶ増えて4〜5カ所セリフあったかと(笑)
ボクも行ってみたいですわ。ブライスキャニオン。

ワンダーちゃん、また使っていただければいいんですけどね〜。


たまご星人様>
ボクのことを、ひじお母さんと呼ぶのは、アナタですね!(笑)
ってか、お家にテレビないってなかなかシンプルライフですね。
ネットでは出てこないとおもうけども(汗)

機会あれば、OPだけでもいつか見ていただきましょう!!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/05/14 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret