へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

チャーさん何を想う  

14.3.17_チャーさんなにを想う.gif
前にもチャーさんのことを描いたことがありましたが、
このところのドタバタでブログの更新が空いてた間にも
チャーさんの老いが確実に進んでおります。

人間で言うと90才を越えているのでもう今更どうのこうのは考えずに
自然の流れに任せようと言うのが我が家の現時点の考えですが、
それでもご飯だけは食べてもらえればいいよなーと、
そこだけはチビッと自然の流れに逆らいつつあの手この手で。

何かを訴えているのか、ただただボケているのか、
1日のうちの2/3を鳴き続けてたりする日もあったりで、
(えらいもんで慣れてきました。お隣さんには聞こえてないらしい)
そんなに体力を使って大丈夫か???と心配ですが、
とにかく今後はチャーさんの変化に驚かず付き合っていくだけかと。

チャーさん、頼むよ〜。


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんが前よかチャーさんに優しいのです。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

カンちゃん、ちゃんと感じてるんですね~
動物のそういうところホロリとしますね。

うちもペットシーツ、敷き詰めていました。
トイレも段差のない犬用に変えたりして、、、

そうなんです、慣れてくるんですよね~
困った気持ちと愛しい気持ちがないまぜになって、、

今になって思えば大切な日々だったような気がします。
昨日のことのように思い出し忘れられません。

前回の「心理」は特に意味はありません(笑)


他に受けそうな面白い人が出てこないかと
「ボーダー、赤」で入れてみたんですが何も出てこず
何気に「心理」を入れてみました。

そしたら梅図さんが出てきたのでつい、、、、。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/03/17 23:47 | edit

★コメントどもです!

ハナ様>
楳図話がはるか彼方の出来事に思うように、
チャーさんがさらに加速度を増しております。

そうかー、ハナさんも同じことを経験してるんですよね。
ボクは初めて飼った猫がチャーさんなので、
突然だった菊次郎の時と違って、
日々いろいろうろたえたりもしますが、ま、ま、覚悟ができました。
ありがとうございます。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/03/25 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret