へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ウォーリーじゃないの?  

14.3.4_ウォーリーじゃないの?.gif

最近、少しずつ打ち解けつつのパン屋のお姉さん。
やっぱり睨んでた通りただもんやなさそうです。

そー言えば、9割は『ウォーリー』で、2人『楳図かずお』で、
1人『エルム街の悪夢のフレディ』って言うた人がおりました。
さて、アナタならなんてつっこみますか?

と言う、どーでもよさげなお話でございました。とさ。


人気ブログランキングへ
↑おされなフランス人には全く見えないボーダー好きなのでした。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 8

コメント

こんばんは

竹野内豊の次はフレディですか…。
参考にならないと思いますが、髭が似合う素敵な男性と言えば私は断然オーランド・ブルームを押します!
キュートで美しいミランダ・カーの元旦那様です。
ボーダーのTshirtは私の愛用している抱き枕のクロクマさんが着ています。
何故か怖がって触りもしなかった3歳の姪っ子がたまたま着てた服がボーダーのshirtで「おんなじた~」と気付いてにこにこ。子供って本当に無垢で可愛い。
でも女の子は首がすわった頃から面食いで、歩き始めた頃には場の空気を読める強敵です。ヒジオカさんの姪っ子ちゃんはどうですか??
長々となんの話やねん。失礼しました。

URL | しじみちゃん #-
2014/03/04 20:44 | edit

食い倒れ人形もこんな感じじゃなかったでした?
実物は1度しか見たことがないのですが(^o^;)

URL | みさき #jnRiruIs
2014/03/04 23:46 | edit

赤ボーダーのキャラクター力(?)すっごいですねー!(驚)
ハピ☆ヒジ氏のメガネ、もしかしてブルー?
かってに黒だと思い込んでました

そうそう食い倒れ人形のタロウくんはボーダーじゃなくて赤のストライプでは?
しかもつなぎ・・・

URL | リリアンカ #-
2014/03/05 01:29 | edit

★コメントどもです!

しじみちゃん様>
竹野内豊からフレディまで、多岐にわたるブログです(笑)
オーランドって、とうとう海外まで話が。(フレディもか)

姪っ子はまだまだ赤ん坊なので、これから手なずけようともくろんでます(笑)


みさき様>
そう言えば、若かりし頃、たまに『くいだおれ人形』と呼ばれてましたわ。
(メガネかけて色白だったから?)
リリアンカさんが言うように、くいだおれ太郎は縦ストライプですよ。

でも、そこを思い出すとは、みさきさんもレアですね〜(笑)


リリアンカ様>
はい、赤ボーダーは時に話題作りの手助けをしてくれます!(笑)

ですね、ぱっと見ぃ黒っぽいですが、ブルーだかグリーンだかなメガネです。
そうそう、くいだおれ太郎は上から下まで赤ストライプなのです。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/03/05 11:18 | edit

まずい。。。


楳図派や・・・ ( ̄∇ ̄;)

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2014/03/05 13:40 | edit

気付いた頃には手なづけられてますよ。
ご注意を…。あと生理的に無理と言われたらもう終わりです。
すみません、なんて夢のない話…ははは。
ヒジオカさんはお月さま眺めたりしますか?月っていつも同じ面しか見えないなあって思いません?うさぎさんが餅ついて見える面です。何故だかわかりますか?

URL | しじみちゃん #-
2014/03/05 19:16 | edit

『ボーダー柄 赤 心理』

で検索すると
梅図かずおさんが出てきました。



URL | ハナ #vp8meGQs
2014/03/05 20:53 | edit

★コメントどもです!

リン妙様>
フフフ、
おりましたか、ココにもひとり(笑)


しじみちゃん様>
無理って言われないようにしたいもんですね(笑)
女ゴコロもお月さんもわからんことだらけってことで!(笑)


ハナ様>
思いのほか、ボーダーと言えば、楳図かずお先生なのかもですね。
ってか、心理って・・・(笑)



URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/03/17 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret