へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スケッチ11「神戸南京町」  

スケッチ11_神戸南京町.jpg

やー、ボクだよ!エルモだよ!(もう、ええっちゅーねん)

と、そんなことはさておき、さてさて、11回目です。
実は5月の中旬に描いたものです、載せるの遅いっちゅー話です。
一番、ええ感じのポカポカ陽気だったかと。
で、せっかくの11回目と言うことで、仕事の打ち合わせ帰りに
神戸元町の南京町で描いてきたんです。
個人的にもゴチャラゴチャラした南京町は好きな景色。
肉まんをひとつ平らげまして、3つの門のひとつ長安門を目の前にスタート。
が、描きながらも「なんだか線が引きにくいな~、ぶれるな~」と思いつつの
スケッチだったワケですが、終わり間近にようやく気付きました。
普段はご近所なので、けっこう手ぶらか身軽な状態なのに、
この日は打ち合わせの道具やらがどっさり入ったカバンを肩にかけていたので、
それが重かったワケです。
どうりで、なんだか描いてる間中、妙に辛かったワケだ。
ま、それはそれで、星飛雄馬の養成ギプスみたいと言うことで、
特訓っちゅーことで、よしとしよう。

category: ★へなスケッチ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/86-7aa378ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)