へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

余寒お見舞い申し上げます  

 14.2.28_余寒見舞い1.gif

 えーっと、そんなこんなで前回ネタにしてました余寒見舞い、

『SOCHI OLYMPIC』ならぬ、
 
『SOCCHI EEKOTOARIMASSE OLYMPIC』でございます。

 まー、仕事じゃないので好きなもんをで、ヒーローずらりです。

 日本チームに続いてアメリカチームも入場ってことで。

 全部わかったアナタは同世代でなおかつ立派なオタクでしょうか。

 14.2.28_余寒見舞い2.gif

 宛名面にもイラストがありましてよくよく見るとちと違う。

『SOCCHI MO WARUYONO OLYMPIC』となっておりました。

 元々は表面のつもりで悪役ずらりでしたが、結局裏面となりました。

 2月一杯のご挨拶と言うことで、ブログを見ていただいてる方々にも

 せっかくですので滑り込みでご挨拶。ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
↑ハガキもんにチャーさんカンちゃん入れへんかったのは久しぶり?

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 7

コメント

おはようございます

始めてコメントさせて頂きます。
見てもないのになんですが、髭はやめはった方がいいんでないかしら?
葉書のイラスト10分位じーっと見てました。さすがっスねえ。
さて、私は誰でしょう??

URL | しじみちゃん #-
2014/03/01 10:16 | edit

忘れてませんぞ

いやいやいやいや、
これこそ
へなへなヒーローの方に(も)載せて下さいな。

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2014/03/01 12:20 | edit

わぁい(*^-^)/掲載して頂きありがとうございます♪
細かいですねぇ~。
pc画面でじっくり拝見したいと思います~♪

URL | みさき #.VHkpQJ.
2014/03/02 00:36 | edit

セブンの隣はメテオですかね?
ヒーローのほうは↑のやつ除いて自信あるけど悪役が難しいなー

旗持ってる奴が既にわからないという
そっからデッカイ虎と隣のリーゼントまで全然わかりませんですよ。

ガッツ星人の隣はルパンかな、その隣がまたわかんないですが。

URL | たこちゅう #SFo5/nok
2014/03/03 18:46 | edit

★コメントどもです!

しじみちゃん様>
気がつけば、竹野内じゃないヒゲは10年ほど生やしてるような(笑)

で、ピン!と来ましたよ。
元祖、アヒル口な方でしょう!


リン妙様>
そうなんですよ、どーしまそうかね〜(汗)
へなへなヒーロー・・・。


みさき様>
はい、せっかくですので。
じっくり見ていただけると幸いです(笑)


たこちゅう様>
ピンポン!「メテオ」です。
えーっと、次回、答え合わせを描きますわ。
ご確認をば〜(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/03/04 20:31 | edit

二度手間おかけしました。
去年の年賀状に「引っ越しました」と新住所を書いたのですが、
見逃してるあたりもヒジオカさんらしい(笑)

どれが何のヒーローだか悪者だか私にはさっぱり分かりませんが、

娘はアンパンマンやらバイキンマンやらチェブがいて大喜びでした。

何よりヒジオカさんの名前が、
新しく始まった「ハピネスチャージプリキュア」と同じだと分かって、
キュアラブリーの友達やと思ってますよ(笑)

URL | やまげー #-
2014/03/06 15:15 | edit

★コメントどもです!

やまげー様>
いやはや、失礼しました!!!
はい、ボクらしい(笑)
・・ってことは、ボクも今期はプリキュアの一員ですね!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/03/17 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret