へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

豊かなヒゲ  

14.2.20_豊かなヒゲ.gif

ほっぺの部分にヒゲをはやしてたんですよ、彼が。
かっこよかったんですよ、さらに。
でね、ボクも伸びるんかなーってほってたら伸びたんですよ。

竹野内豊にはなりませんでしたよ。
そんなことハナからわかってましたよ。
出来心ですよ。

今朝ね、豊かの部分のヒゲは剃りましたよ。
なもんで、クレームは受付ませんよ。
そこんとこよろしく。


人気ブログランキングへ
↑あー、そうか彼のヒゲには白髪まじってなかったもんなぁ。そこかぁ。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

あはは

竹野内豊さんて芸能人の中でも別格の格好良さとか。

そうでしたか、
沈黙のうちに剃られた豊にはそういう理由があったのですね。

うちの先生もこの前見なれないヒゲが。
伸ばしているのか無精ひげなのか聞くに聞けなくて
気になりましたが、
次行ったらキレイに剃ってありました。

先生も竹野内豊目指していたのかなあ。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/02/20 21:09 | edit

var45の新たな挑戦ですか?
んー、頬の髭は似合う人は少なそうですよね。
連日の更新は楽しませて頂いていますが、あまりご無理はなさらないようにしてください。

URL | みさき #jnRiruIs
2014/02/21 00:05 | edit

★コメントどもです!

ハナ様>
別格なのですすね、じゃあ余計引き合いに出したらいけませんねぇ〜。
ヒゲカットですね(笑)

元々、肌が弱くてカミソリ負けがひどいので
フリーになっていつしか無精髭ずらになりましたが、
もう全部を剃るのはそれはそれでなかなかに恥ずかしいかもです。
先生の理由はなんやったんでしょうね〜。


みさき様>
新たな挑戦でもなかったですが、たしかに頬は難しそうです。
やっぱり端正で綺麗な顔立ちじゃないと、ただのこそドロです(笑)

ありがとうございます。連日の更新の違和感、ばれてましたか(笑)
ちょっといろいろ試したりやり方変えていこうかなーと。
試行錯誤中です。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/02/24 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret