へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ハピネス!?!?  

 焼き肉屋で隣のテーブルから・・・。

14.2.17_ハピネス?!?!.gif

この地球上には自分とそっくりな人間が3人いる。
と言う話を聞いたことがありますが、
おりますかー、いましたかー、ハピネス。

ボクは恥ずかしながら自分で付けたけど、
きっとあだ名やんなぁー。
ってことは、まわりの誰かが付けたんよなぁー。
ってことは、それなりのハピネス感満載なんやろか?

見たかったなぁ。
ボクとどっちがハピネスな呼び名がそぐってたか。
見たかったなぁー。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんって名前の猫ってどれくらいおるんやろか?

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

いや~それは気になりますねえ~
私でさえTVでハピネスって聞くと(え!?っ)て顔上げますもん。
どんな子やろ(笑)

関係ないけどうちの猫は電話で「猫が、、」というと、
ピクっとこっち睨んでます。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/02/20 21:16 | edit

★コメントどもです!

ハナ様>
日常生活の中でその言葉を聞いたのは初めてだったので
ビックリしましたわ(笑)
きっと、いい娘さんだと思います。間違いなく!(笑)

猫も単語、けっこうわかってますよね〜。
ウチは本人の名前より「ご飯」に一番反応しますけども。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/02/24 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret