へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★『アースくま <docomo しゃべってキャラ>』  

以前、ドコモdメニューの「お天気@レシピ」というサイトで描いてましたキャラクターが、
ドコモのスマホの iコンシェルの「マチキャラ」になりまして、
なんぞしゃべるそうで「しゃべってキャラ」と言うそうでして、
この「アースくま」君、待受画面などで
歩いたりジタバタしたりちょろちょろ動き回るそうでご紹介。
と言いますか、いろいろなアクションパーツ描きましたってことで。

14.2.17_アースークマ.gif

『アースくま <docomo しゃべってキャラ>』
ドコモのスマホをお持ちの方で iコンシャル契約している方はご利用無料だそうです。
しゃべってキャラミュージアム
アースくま ダウンロードページ
からどうぞ。

とか言いつつ、ボクはイマドキ、ガラケーなので無理なんですけどね。
ドコモのスマホでご興味ある方いかがでしょうか?


人気ブログランキングへ
↑ガラケーでもそのうち対応するらしいので、その時はダウンロードしてみようかと。

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

『ドコモ』で喜んで『スマホ』でガッカリしました。

試しに私のガラケーでiコンシェル出してみましたが、
ひつじしか出てきませんでした。
ガラケー対応が待たれます。
(その前に早よスマホにせいってことですが)

それにしてもますますお仕事の場が広がっていきますねえ。


PS 認証キーワードが2222でした。
   もうすぐ猫の日ですね。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/02/20 21:22 | edit

★コメントどもです!

ハナ様>
ボクもガラケーの残念組なのですが、
そのうち対応するみたい?なので期待したいところです。
制作の行程では見てるんですが(自分で作ってるので当たり前か)(笑)
自分のケータイでなんとかね〜。

2222ラッキー!(ということにしときましょ)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/02/24 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret