へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

そりゃ、こうなりますよ。今日ばかりは。  

14.2.14_雪景色なんです.gif

1コマ目から3コマ目は一面まっ白な雪景色ですよってことで。
まー、決して手を抜いたワケではなく大げさでもなく、
それくらいに見えた朝のベランダからの景色ってことで。
ホント、こんなに大阪で雪が降り積もったことあったかしら?
と思うような朝の出来事でありました。


人気ブログランキングへ
↑えっ!?世の中はバレンタインデーなんですか???

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

わかります~

本当に。市内では珍しい雪景色でしたね。
勤務先の奈良と兵庫の奥地在住の社員は出勤しませんでした。
そして、大阪府の端っこの我が町は未だに銀世界です…

URL | みさき #JG1OT9bI
2014/02/14 23:22 | edit

そうなりますよね~

雪景色すごかったですね~!
カンちゃんに景色を見せたくなる気持ちわかります!
うちの子猫は屋根から雪が落ちる度にビビってました(笑)

URL | かるめん #ljtDNIAE
2014/02/15 02:05 | edit

うちの方もすごかったです!
昨日の夜、だんなと子供と近くの遊水池の坂でそり遊び
吹雪いて降り積もる雪に遭難するかの思いましたよ〜(笑)

URL | リリアンカ #-
2014/02/15 18:33 | edit

★コメントどもです!

みさき様>
ねー、大阪市内でこれだけなのは何年ぶりでしょ。
奈良と兵庫奥地の方はそれはすごいことになってたんでしょうね。
天満界隈はさすがに夕方には道の端以外は解けておりましたが
ホントすごかった。


かるめん様>
カンちゃんもチャーさんも外見せてみましたが、
ただただ迷惑そうでした(笑)
さすがにマンションのベランダの中に積もるようなことはなかったですが、
雪の中を歩かせたらどーなるんだろうと、今頃思いつつ(笑)


リリアンカ様>
そり遊びですか!
オトナや世間にとっては大変なことばかりそうな大雪も、
お子さんにとっては貴重な体験ですね!
雪だるまなんぞ作るのは初体験の子もたくさんいたんでしょうね〜。


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/02/16 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret