へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ピンマイクなシュチュエーション  

先日の『ビーバップ!ハイヒール』、
思いかけずたくさんの方々に見ていただきまして、
「よっ、ゲスネス!」「ゲスオカ!」「ゲス野郎ピッタリですね!」
な、様々なあたたかな反響も多々いただきまして、
大変ご無沙汰な方々いも偶然見ていただいたりと、
やっぱりテレビって人気番組ってすごいんやな。
とあらためて思いつつ。

14.1.21_ピンマイク.gif

今回お世話になった皆様、
貴重な体験させていただきありがとうございました!


人気ブログランキングへ
↑芸能人さんがピンマイクを付けてもらってるシュチュエーション。あるある。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

だいたいそんなもんです

ピンマイクつけるのは音声さんの仕事なので大抵はおっさんかあんちゃんです。
私のまわりでは女性にマイクつけるときもおっさんかあんちゃんで
彼らは内心ニヤニヤしてるのか赤面してるのかよくわかりませんが
無表情を装っていますね(笑)

URL | 猫吉 #-
2014/02/02 11:12 | edit

★コメントどもです!

猫吉様>
だいたいそんなもんですかー(笑)
ドラマかなんかの幻想だったみたいですね。

もう、そんな機会もないとは思いますが、
おっさんかあんちゃんが目の前に立った時は
満面の笑みで迎えることにします!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/02/04 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret