へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

おろおろしたオッサン明日放送されます  

14.1.15_おろおろする男放送.gif

そんなわけで昨年末収録に参加させていただきました、
ハイヒールさん司会のTV番組(関西地区のABC朝日放送)
『ビーバップ!ハイヒール』が明日の夜中放送されます。
(1/16 木曜日 午後11時17分〜放送分)
はい、中盤のチュートリアルさんのコーナーに登場している模様です。
イラストレーターとして出演しましたので絵も描いてます。
もちろん、ボクのことなので終始おろおろへなへなしております。
なもんで、仕事が減っても増えるような格好よさはゼロです。
そんな中、さすがは売れっ子のチュートリアルさん。
ド素人相手にやさしく接していただきました。いい人です。

お恥ずかしいので例によって告知が近々ですが、
おろろしたオッサンが見たい方はお時間よろしければどうぞ。


人気ブログランキングへ
↑番組ナレーションは、事務所のボス『畑中ふう』ですよ!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 16

コメント

すごい!
観るYO!!
楽しみ!!!

URL | つぎお事務所 #-
2014/01/15 16:29 | edit

見ます!見ます‼
めっちゃ楽しみですo(^_^)o

URL | はに #-
2014/01/15 17:51 | edit

おぉ!

おろおろしている姿をテレビの前で楽しませて頂きます( ´艸`)

URL | みさき #d9EX2giw
2014/01/16 01:20 | edit

☆コメントどもです!

つぎお事務所様>
見たらすごくないことがわかりますYO!


はに様>
楽しみにするとガッカリかもなので、ほどほどに!

みさき様>
はい、おろおろしてると思います!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/01/16 09:23 | edit

絶対観まーす!!

URL | あっきー(テキ屋) #-
2014/01/16 10:28 | edit

おおお!

見ます!
おろおろしているハピ☆ヒジさんを見ることはもちろん、イラストも楽しみです!

URL | かるめん #ljtDNIAE
2014/01/16 13:25 | edit

☆コメントどもです!

あっきー様>
やさしい気持ちで見てくださいまし!(笑)

かるめん様>
はい、おろおろしてます。イラストは流れ上、下品かもです(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/01/16 20:42 | edit

おぉ~~~!!
ギリギリセーフで間に合いました!
見ますよ!!!

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/01/16 23:06 | edit

いよいよですね( ̄▽ ̄)
楽しみっす。

URL | ゾウケイヤ #-
2014/01/16 23:17 | edit

『ゲス野郎』
最高!!

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/01/17 00:04 | edit

おめでとうございます~

そんなにおろおろされている風には見えませんでしたよ~っ
徳井さんとイメージが同じだった事が笑えました(笑)

URL | みさき #Cn56O4Ok
2014/01/17 00:09 | edit

見ました!
全然余裕でしたやん(笑)ステキでしたわ\(^o^)/

URL | はに #-
2014/01/17 00:16 | edit

☆ありがとうございます!

いやはや、結果知ってても、テレビの前でゲー吐きそうでした(笑)
一回戦で見事に惨敗して、ゲスで勝つ。
ま、ま、ボクらしいかもですね(汗)
見ていただいた方々、ありがとうございました!

ゾウケイヤ様>
おろおろさ加減、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

ハナ様>
純粋無垢なボクが描く『ゲス野郎』、いかがでしたでしょうか(笑)

みさき様>
そうなんですよ、収録中の徳井さんとネタ丸かぶりで、
ディレクターに「かぶっちゃいました!」って言ったら、
逆にオイシイってことで。開き直りました(笑)

はに様>
いえいえ、相当にテンパってましたよ。おろおろです。
終わった後も顔の筋肉引きつってました(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/01/17 00:25 | edit

お久しぶりです!

たまたまつけたテレビでヒジオカさんを拝見しまして、凄くビックリしたのと同時に、なぜか…

物凄く癒されました…(笑)

ありがとうございました*\(^o^)/*

URL | まよ(船長と呼ぶ人はもう少ないです涙) #-
2014/01/18 03:30 | edit

さっすがハピ☆ヒジさん

オチかっさらっていきましたね~、さすがです!

URL | かるめん #ljtDNIAE
2014/01/20 15:10 | edit

☆コメントどもです!

まよ様>
おぉ〜、船長〜!!!!!!
たまたま偶然とはいえ見てくれたんや、ありがとう!!!
うれしいやら恥ずかしいやら〜(笑)

かるめん様>
かっさらってはないと思いますが、
個人的にはオイシイ流れだったかもです(汗)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/01/21 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret