へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

今年もありがとうございました!  

13.12.31_年末ご挨拶.gif
例によってなにやらドタバタな12月。
そうですか、今月は1回しか更新していなかったんですね。
描いて飲んでちびっとお掃除、でもって気付けば大晦日。
あと数時間で今年も終わりですね。
って、今頃ブログ描いてるのもどーかとは思いますが。
はい、大晦日の夕方〜夜ってってそこはかとなく黄昏ますね。

とそんな話はさておき、
このところどーもおかしいなぁと思ってたチャーさんが
はっきりボケだしたのを確信した今日この頃。
来年はチャーさんの介護ネタが増えるのでしょうか。
その前にもちょっブログ更新せんかいって話ですが。
今年1年でガッツリ充実してしまった水槽のメンバーも
登場させたいところです。

そんなこんなでもろもろもろもろ色々色々、
来年も懲りずによろしくお願いしていただけると幸いでございます。


人気ブログランキングへ
↑今年も覗いていただきありがとうございました!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

気がつけば大晦日ですねぇ。
チャーさん、ぼけちゃいましたか。
猫もぼけるのですね。
そういえば、最近、人間界では(笑)"呆け"ではなく"痴呆"と言わねばらなんそうです。(めんどくさっ)
来年も楽しみにしております♪
ハピヒジさんにとってよい年になりますように~~。

URL | みさき #-
2013/12/31 18:54 | edit

今年も一年楽しいブログをありがとうございました。
チャーさん調子悪そうですね。
年老いた猫は哀れで愛おしいものです。
教えられることもありました。

水槽ズなんだか充実してそう(笑)
来年もハピネス☆ヒジオカ一家がお健やかでありますように。
来年もよろしくお願いします。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/12/31 21:47 | edit

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もブログの更新を楽しみにしております!
今年がハピ☆ヒジさん一家皆にとって素晴らしい1年になりますように!

URL | かるめん #1Q.sTveQ
2014/01/02 13:09 | edit

☆コメントどもです!

みさき様>
気がつけば年が明けておりましたが、
どーやらそのようです。
チャーさんやんわり、いやけっこうかな、痴呆のようですね。
それはそれでお付き合いしていこうかと。

ハナ様>
いえいえい、こちらこそへなへななブログに
お付き合いありがとうございました!
チャーさん、そうですね。見守っていきたいと思います。
水槽ズ(←いい呼び方ですね)も登場させていきたいと思っとります。

かるめん様>
とんでもないです、こちらこそお付き合いいただき
ありがとうございます!
今年はもちょっと更新頻度を上げたいのですが
どうなることやら(笑)

・・・みなさんの2014年がよい年になりますように!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/01/05 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret