へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

この席・・・  

13.12.10_この席・・・.gif

つかの間の会社勤めな気分でございました。

部下を持ったことも上司になったこともありませんが、
年齢だけ考えたらこの席に座ってても
なんらおかしくないんやなぁ〜と思うと、
複雑な気分の数時間でありました。

ま、ま、上司らしき事は全くせずに
座ってた半分の時間は落書きしておりました・・・。


人気ブログランキングへ
↑「みんな思いっきりやれ。責任は全てオレがとるから」みたいな〜。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

落書きの内容が気になるところです。
私ならあだ名をつけまくるかも。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/12/22 00:07 | edit

メリークリスマス!

メリークリスマス!
昨日のイブと今日のクリスマスといかがお過ごしですか?
ブログ更新がないとこみると 年末年始休みたかったら仕事しろ〜!って?

それにしても一ヶ月つづいたツリーの飾り拾いが今日で終わる〜(朝起きるとねこにいろいろ落とされてたの〜涙)

URL | リリアンカ #-
2013/12/25 14:17 | edit

☆コメントどもです!

大晦日にコメント返信もどうかと思いますが。

ハナ様>
途中までは仕事してたんですが、
途中からはそこいらが珍しかったので社内の人たちを落書きしておりました(笑)

リリアンカ様>
メリークリスマス!と言いたいところですが、
すっかり、よいお年を!な大晦日になっております。

はい、仕事しつつ地味〜なクリスマスから気付けば今年も数時間!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/12/31 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret