へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆『桂 小春團治 独演会』告知・イラスト  

13.10.29_桂小春団治独演会.jpg

今週末の11/2(土)大阪天満橋のドーンセンターで、
今月末の11/28(水)東京新橋の内幸町ホールであります、
『桂 小春團治 独演会』のチラシイラストを
描かさせていただきました。
(イマドキはフライヤーって言うんですかね?)

なんとまぁ、直接、小春團治師匠とやりとりさせていただいて描きましたが、
ボクのイラストで落語の独演会、大丈夫なの???とか思いつつ、
そこは創作落語や海外でも公演をしてはられる師匠です、
よくあるご本人さんの高座での写真ではないビジュアルで作りたい!
と言うことで、いやはや、こんな感じとあいなりました。
コレが落語の小屋に並んでたり貼られてたりしたら
随分と異質な感じなんやろなぁ〜と。

そんなこんなで、ご興味のある方、古典&創作落語はいかがでしょうか?
(なんでも落語?アニメーションも上映されるそうです)

今週末の大阪はまだチケットがあるのかは定かではないですが、
↓よろしければ下記の画像をクリックで詳細拡大されますのでどぞ!
<大阪公演>       <東京公演>
13.10.29_桂小春団治_大阪.jpg  13.10.29_桂小春団治_東京.jpg

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

フライヤーとはなんぞや?、、、と調べてしまいました。
こんなチラシが置いてあったら即、束ねて持って帰ります。
落語界にも進出!楽しそうですね~
ご本人とお話されたんですね。噺家さんもいいお声ですよね。
もうちょっと早く告知して欲しかったです~

大阪公演と東京公演、ひょっとしたら絵が違うかも、、、
とかなり一生懸命見てしまいました(笑)
ランキング欄が今回右上しかないので探しましたぞ。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/11/11 23:59 | edit

☆コメントどもです!

ハナ様>
今時はチラシをフライヤーと言うそうです。
チラシあります!より、フライヤーあります!の方がかっこいいってことですかね。

ですねー、てっきりマネージャーと打ち合せかと思ったら
ご本人さんとでした。
と言いますか、小春団治師匠はご本人がプロデューサー的な
要素満載な方でしたので、そうだったのでしょうか。
絵はどっちも一緒ですよ(笑)
はい、次回からこの手のは早めに告知しまする〜。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/11/16 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret