へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

泣かせる男  

ちょっと前に従弟の結婚式がありまして、
式に出てみるとどーやらビデオカメラ担当で
まわしている人がいない模様。
なワケでデジカメでもそこそこのムービーは
撮れるでしょってことで。
挙式から披露宴からもろもろ。
13.10.22_泣かせる男.gif
泣かせるブイの編集演出に自ら引っかかる男の図。
もちろん、式自体もよかったんですけどね。


人気ブログランキングへ
↑気がつけば随分と年下のコの結婚式に出る歳になっていました。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

泣けるブイ

作った本人が泣けるなんて…!

ブイをそのまま渡すんじゃなくて編集作業をする辺り、ザ・エンターテイナーのハピ☆ヒジさんらしいな、と思いました。
新郎新婦のお二人の反応が楽しみですね!

URL | かるめん #ljtDNIAE
2013/10/24 15:51 | edit

☆コメントどもです!

かるめん様>
さすがにプロではないのでガッツリな完成度はムリですが、
素人編集くらいにはな感じで(笑)

ちょっと泣かせてやろうな編集をしているうちに、
自分で自分のワナにはまるとは本末転倒ですね〜(笑)
こうなったら、是が非でも泣いていただかないとです!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/10/25 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret