へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

チャーさんの部屋  

るぅ〜るる♪るるる♪るぅ〜るる♪るるる・・・
13.10.11_チャーさんの部屋1.gif
13.10.11_チャーさんの部屋2.gif
そんなわけで只今、ブログのデザイン変更中です。
はい、借りたデザインをカスタマイズです。
HTML編集???スタイルシート???
はい、なんのこっちゃら、意味わかりません。
なワケで、ちょこちょこ日々修正が入ってるかもですが、
あたたかい目で見守っていただければ幸いです。

コママンガが途中で一旦切れてるのも、
2つに分けてデータを軽くして表示スピードを上げようという
狙いだったりだったりだったり。
るぅ〜るる♪るるる♪るぅ〜るる♪るるる・・・


人気ブログランキングへ
↑スマホの人はめっちゃ絵小さく見えちゃうんかなぁ〜、このやり方。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 5

コメント

写真!

チャーさんかわいい!!!あっカンちゃんもね♡
今更なにを?って感じだと思うけど、ハピ☆ヒジ歴の短いわたし
以前のブログデザインって?と思い前のを見てたら・・・・・
イラスト&コママンガは全部見てたんだけど、写真はスルーしてて・・・
まさかスルーしてる中にこんなお宝がかくれてたとは!?
そうチャーさんとカンちゃんのお写真でございます♡
カンちゃんももちろんかわいいけどチャーさんのかわいさ!
ハピ☆ヒジ氏が一目惚れするのも無理ないですね〜
長いコメントは斜め読みしただけだから今夜から初期のハピ☆ヒジブログを熟読しまーす
以前のを見られるのは恥ずかしかったりして?  ・・・・・ニヒヒヒヒ

URL | リリアンカ #-
2013/10/12 10:42 | edit

黒柳チャー子さん

むはは、、そうかそうか、そういうと右側白いですね。
ハピ☆ヒジさんでも分からない事あるんですね。
そりゃ私に分らんでも恥ずかしくないと安心しました。

黒柳チャー子さんの部屋では興味ないゲストの場合
服装が雑であったりちゃんと話を聞いてくれないとか、、、
玉ねぎ頭の中の飴、ちゃんと頂けましたか~?!!!

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/10/12 12:16 | edit

WILLCOMの普通のPHSでも絵は小さいです(>_<)
読み込みは早かったですが…ちょっと見辛いです…
頭の中に♪る~るる~♪が回ります~黒○さんの声まで聞こえてくるようなぁ…恐るべし!

URL | みさき #gjDPR7gA
2013/10/12 23:37 | edit

☆コメントどもです!

このコメント欄ももちょっと見やすくなればいいのですが。
シンプルで気に入ってはいますが、
その分、コメントの区別がしにくいですよね。むむむ。


リリアンカ様>
ハピ☆ヒジ暦って表現、そな大層な・・・(笑)
あ、以前のブログデザインってのは、リニュ前の前回のって
ことですので、そんなにさかのぼらなくっても(汗)

そうなんですよね、実はこのブログ最初はイラストなしの
写真ブログだったんですね。
っちゅーわけで、恥ずかしいに決まってるじゃないですか!!!(笑)


ハナ様>
そうなんです、画像は左揃えになるんで右側が白く空くんです。
でも、かなり横長の画像が表示できるんで、ええなぁーと。

あはははは、黒柳チャー子ですか(笑)
一応、それとなく飴は頭に乗せてみていましたが。
気付いていただいてましたでしょうか????


みさき様>
ですよね、絵、ちっちゃくなりますよね。
でも、この感じのでこぼこで描く事はもうないと思うので、
今後は、スマホ・ケータイでも今まで通りに見れるはずかと。
横長の画像のときはスマホを回転すればいいのかな??
むむむ。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/10/16 19:25 | edit

もちろん気付いておりますですよ!
さすがハピ☆ヒジさん!芸が細かい!と思っておりました。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/10/16 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret