へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

おっさんよ、解き放て  

13.9.18_おっさんよ解き放て.gif
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。
略して『きゃりーぱみゅぱみゅ』。
はい、LIVEに参戦してきました先週末。

思えば、自分と同世代か年上の演者のLIVEにしか
行ったことがなかったので、
(そうか、アイドルチックなLIVEもはじめて)
こんなに客層が若かったのははじめてかと。
十代、二十代に若い親子連れ。
会場中でも最年長だったのではないかと。

チケットとっておいてなんですが、
直前になってちょいビビりつつも、
なかなかどーして面白かったです。

しっかし、なんですね。
世の中に、いや宇宙全体に、
あんなカワイイ生き物がいたのですねぇ〜。
ってのが、ボクを含めた会場中の感想。


人気ブログランキングへ
↑はい、YMOテクノ世代なんで、Perfumeもきゃりーも聞けちゃいます。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

ぱみゅぱみゅ

僕はPVでしか見た事ありませんがセンスいいですよね。バックダンサーなにげにカッコいいし。ファッションモンスター、PONPONPON、インベーダーインベーダー、おとななこども、あたりがお気に入り。ぱみゅぱみゅ好きならPerfumeもぜひ!

URL | マツ #-
2013/09/18 15:21 | edit

コメントどもです!

マツ様>
ボクもこの世代がググッと来たであろう、
テクノなサウンドにやられて、
Perfumeから中田ヤスヒロでcapsuleに逆戻りし、
でもって、きゃりーまで手を出したクチです(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/09/19 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret