へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

まー、座って。  

13.9.12_まー座って.gif
まー、もちろん、チャーさんがこんなこと言うわけもないし、
言えたとしても、チャーさんは「好きなようにしぃやぁ」
って言うタイプでしょうし。

ってことで、ブログの更新の仕方描き方も含めて
もちょっとどないかせなあかんなーと思いつつも
例によってグダグダ今日この頃。

ブログしかりサイトしかりFacebookしかり、しかりしかり、
マメに更新してる方々が神々しくも見える今日この頃。


人気ブログランキングへ
↑たまに更新したら無駄にコマ数が多いバランスの悪さよ・・。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 4

コメント

あっ!更新してる!!!

寝る前にあまり期待せずにポチリっっとしたら更新してるじゃあ〜りませんか!しかも反省会?してるし(笑)
みんなが言いたいことはチャーさんが言ってくれてるし(笑)
それにしてもあまちゃんはきっちり見てたんですねっ(怒)←うそ
その他チャーさんが16歳だとかカンちゃんがめだかと仲良しだとかいろいろわかってよかったです♡

URL | リリアンカ #-
2013/09/14 01:31 | edit

寝込んでなかった、、、

いや~ひょっとして重症かも、、、、
なんて心配してましたが、
いやいや絶対そんなことない、、、
の方が当たってました(笑)

以前「ブログよりそりゃあお仕事の方が大事です」
なんて言ってしまいましたが、
もうちょっとブログもよろしくお願いします。

カンちゃんめだか好きなんですね。
チャーさんに怒られてるお顔がカワイイです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/09/14 22:41 | edit

ナイスアイデア

チャーさんに説教されるなんて、ナイスアイデアですね。
まぁ、座って…で吹いてしまいました(笑)
ブログの更新は確かにマメにするのは難しいですよね。楽しみにしているので、無理せずに更新してください(*^-^)/
最初のうちは風邪が長引いているのかと思いましたが…

URL | みさき #oJ4YKoPk
2013/09/14 23:45 | edit

コメントどもです!

リリアンカ様>
寝る前に期待せずに・・・・、
うーむ、痛いところをつかはる(笑)

はい、みなに言われそうなことをチャーさんに
代弁していただきましたぁ(笑)


ハナ様>
はい、夏風邪は少々長引きましたが、
いたって元気でした(汗)

はい、生まれ変わった『へへな』に
ご期待ください!
・・・って、何回言うとんねん!(笑)


みさき様>
今後はチャーさんの「まぁ、座って」を
多用したいと思います(笑)

たしかに、夏風邪ひつこかったですが、
マネにまではいかなくても、
もちょっとブログをざっくばらんに
描いていこう作戦を進行中です。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/09/18 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret