へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

年1回こうなるシステム  

13.8.29_年1回こうなるシステム.gif
なんなんでしょうねぇ。
もろもろ終わって「さぁ今から!」っちゅーところで、
身体がゾワゾワ、咳がゲホゲホ、鼻水ズルズル、頭がズキズキ。
そのままダウン。って感じで。
年1回こうなるシステムでもあるんでしょうか?

そして、例年は冬場になるのに今年は真夏に。
夏風邪なんぞそうそうひくことないのに、
今年に限って何故に故に。年齢ですか????
この暑いのに。日頃の行いですか???

と、1日棒に振りつつあれから1週間。
体調は戻ったのに風邪治りかけみたいな、
鼻水と喉の違和感が連日続いております。

パキッと治ってほしいなぁ。やだねったらやだねぇ〜。


人気ブログランキングへ
↑鼻水無制限大フィーバー。花粉症よりも出ますけどぉ。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

そうです

そうです!年齢と日頃の行いです(笑)
年々昔は無かった症状が出てきますぞ。

この暑さの中、頑張った後、緊張が解けて、
身体は悲鳴をあげるのを待っててくれたんですね。
久々のチャーさん登場。
チャーさんは元気にしてましたか。
最後は氷川きよしになってます(?)

しばらくゆるりとされ秋にそなえてください。
お大事に!

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/08/29 18:21 | edit

私も

お加減は如何ですか?
私も夏風邪をひきました。
暑い最中の7月に…
気温が高すぎて、発熱しているとは気付かず…
熱はすぐに下がりましたが、10日程、鼻と喉の調子が悪かったです。
夏風邪は侮れません。
お大事になさって下さい。

URL | みさき #JG1OT9bI
2013/08/29 23:00 | edit

コメントどもです!

今頃の返信で失礼します。

ハナ様>
おぉ、なんだか説得力のある意見!
って言うていいんだかわるいんだか(笑)

たしかに、待っててくれたのかも。
って、夏風邪ってひつこいんですね〜。

チャーさんはだいぶと婆さんです。


みさき様>
完全復帰で、のらりくらり暮らしております。

ボクも高熱こそ出ませんでしたが、
同じパターンですね。
結局、10日くらいで9割型なおったところから、
のどと鼻の違和感が+1週間くらい。

ホンマ、侮れませんわ。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/09/13 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret