へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

仕事してぇ癒されてぇ仕事してぇ  

13.8.3_仕事してぇ癒されてぇ.gif

毎日毎日、アホほど暑いですねぇ〜。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
「それはこっちのセリフじゃあ」って言われそうですね。

はい、随分と間を空けてしまいましたふとどきものでございます。
はい、どっこい生きておりました。
描いてぇ描いてぇまた描いてぇ。

隙をついて逃げるように飲みに遊びにも行ったりもしましたが、
基本的にはここ数週間は上の絵のような感じで。

で、そんな机に向かいっぱなしの中、
ボクを癒してくれたのは、
このところやけにバージョンUPしてしまった
メダカたちの水槽なのでありました。とさ。

はい、水槽のお話はまた。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんもカンちゃんも元気です!菊次郎もあれから1年です。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 6

コメント

更新されている~っと画面に向かい叫びそうになりました(笑)
お元気そうで、お忙しそうで何よりです。
癒しのメダカちゃんの写真を見てみたいものです。
暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ~♪

URL | みさき #JG1OT9bI
2013/08/03 15:37 | edit

更新!!

いやほんま、、、
更新されてたらビックリしてしまうってどうなんでしょ(笑)

メダカさん元気に夏を泳いでるんですね。
癒されてるってことはケンカなんかしてないんですか。
いい子たちです。

我が家にいたメダカたちは、
強いグループと弱いグループに分かれてて、
結構熾烈な争いをしていて弱肉強食やなあと寒くなりました。飼い主に似るんでしょうか。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/08/03 17:46 | edit

おーっ更新されてる!(笑)

いや〜タッチの差でしたね〜(笑)
がまんが足りずスミマセ〜ン!
やっぱり仕事でしたか!よかったよかった!
 
夏は毛皮ちゃんよりやっぱ水槽の水モノの方が
涼しげでいいかも〜

URL | リリアンカ #-
2013/08/03 23:46 | edit

暑中お見舞い申し上げます

菊ちゃん、もう1年ですか~。昨年6月ですね。早いですね。
お盆には精霊馬に乗って帰ってくるのかなぁ。
胡瓜の馬に乗る亀・・・おもろいかも。。。食べちゃうかも。
チャーさんは気づくかも。カンちゃんは。。。

メダカさんたち良いですよね~。涼し気ですよね~。
水槽って見ているだけなら、涼し気分だけど・・・
うちの場合クールタワーがないので、毎日水温を下げる為にすたこらさっさで涼しいどころじゃぁないっす。。。(^^;)

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2013/08/04 12:15 | edit

お疲れ様です!

チャーさんとカンちゃんの話かと思いきや、メダカさんに癒されてるっていう話でしたか!涼しげで良いですね~
私は「癒されるわー。じぃ~」と毎日だれる猫を眺めております。

「描いてぇ描いてぇまた描いてぇ。」の部分を「猫いてぇ猫いてぇまた猫いてぇ。」と読み違えてしまったくらいです(笑)

URL | かるめん #bKcRgrM2
2013/08/06 13:08 | edit

コメントどもです!

みなさん、久々すぎる更新にも関わらず
コメントありがとうございます!!!!
なんだか、いつもいただいてる方々から
わわわと一斉にいただけて幸せ者です!!


みさき様>
更新されてる〜って驚かれてるようじゃあ、
ほんまダメダメですねぇ〜(笑)

メダカ、小さくてなかなかカメラで追えませんが
そのうち写真も上げてみますね。


ハナ様>
ほんま、どうなんでしょうね(笑)

菊次郎の件で悲しんでるのを見て
お知り合いの方が稚魚をくれてから
なんやかんやでメダカも1年です。
あ、ウチもこないだまで水槽と洗面器の
2つに分かれてたんですよ、仲が悪くて(笑)


リリアンカ様>
いや〜、タッチの差というか
リリアンカさんが背中を押してくれたというか(笑)

はい、仕事でドタバタと気がつけばって感じで
いけませんねぇ〜。


リン妙様>
はい、菊次郎。1年が経ちました。早いですね。
お盆、たしかにちろっと帰ってきてくれても
いいんですけどね〜。
チャーさんあたりは気付きそうです(笑)

ウチも夏初体験なので、ファンふたつで
なんとか水温維持してます(汗)


かるめん様>
ですね〜、チャーさんとカンちゃんは
もはや同居人で癒されてるような当たり前のような
感じになっちゃってますねぇ〜(笑)
でも、二人にも癒されてますよ。

カンちゃんもたまに水槽みてますが、
癒されてるのかイタズラしたいのか謎です(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/08/07 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret