へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

暦の上では7月ですが  

13.7.4_暦の上ではジュライ.gif

さてさて、いつぞやの『ゲゲゲの女房』以来、
朝ドラを見続けておりましての、今期の『あまちゃん』。
前作がかなりやるせない話だったので、
今期こそはと期待しておりましたが、
脚本の『クドカン』やっぱりうまいですねぇ〜。

と、前半の北三陸の海女さん編から、
後半は舞台がガラッと変わっての東京アイドルへの道編。
で、その中で流れている『アメ横女学園芸能コース』の
「暦の上ではディセンバー♪でも、ハートはサバイバー♪」
が、グルグル頭の中でリフレイン。

あー、困った困った。


人気ブログランキングへ
↑アニメは『ちはやふる』と『進撃の巨人』でぇ〜。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

じぇじぇじぇぇ〜〜〜!

ウチではジェジェ語が流行ってる(´・_・`)

URL | たいちょ #LkZag.iM
2013/07/05 13:01 | edit

『尼さん』って(^^;) 海女でっしゃろ。
尼僧の話かと思っちゃいますよ。←それも興味ある。。
『進撃の巨人』うちに漫画あるにもかかわらず、読まずにアニメ見てます。家族みんな読んだのでかなりアウェー感ありますが、がんばってます。
『ジョジョ』も続きやってほしいな〜〜〜(^^)

URL | はなぽん #-
2013/07/05 15:22 | edit

コメントどもです!

たいちょ様>
隊長も見てたんですね!
「また、キャンプ行くのん?!じぇじぇじぇ!!」
が正しい使い方です(笑)


はなぽん様>
失礼しました〜、尼さんなら全然物語り変わってきますね。
海女さんに修正しました!(笑)

ボクも以前『巨人』原作3巻くらいまで読んでたんですが、
アニメの続きが耐えきれずツタヤで全巻かりちゃいました〜。
『ジョジョ』3部いつかやるでしょうねぇ〜。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/07/05 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret