へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

3時にコチラで  

13.7.3_3時にコチラで.gif
あー、めちゃくちゃ恥ずかしかった。

連絡とかしていただいてたら申し訳ないので
すぐメールで間違ったむねを報告したら
「そうです!打ち合わせは明日ですね。楽しみにしております」
と、ご丁寧な日本語メールが来ました。

いやはや、さすがに日付間違ったのははじめてでした。
やっぱり、テンパってたんやな、知らぬうちに。


人気ブログランキングへ
↑「いつ見ても採血の話やん!」って怒られました〜。いやはや。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 7

コメント

いや〜そんな事あるんですか。あるんですね。
私は歯医者の予約日を間違えてしまいました。
「気をつけてたらそんな事ないだろう?」と言われますが
いつもと違って気をつけてるからこそ、そういう事ってあるんですよね。わかります〜〜。
打ち合わせ相手の方、よさそうな人でよかったですね(^^)

URL | はなぽん #-
2013/07/03 23:18 | edit

あります、あります

職場には約束の時間に帰って来ていなくて連絡をしたら「うわ~っ、忘れていた~っ」という事も時折起こります。
今回は前日でよかったではありませんか~。
ドンマイです。

URL | みさき #JG1OT9bI
2013/07/03 23:57 | edit

コメントどもです!

随分、空けてしまったのにもかかわらず
すぐにコメントいただけるなんて、ありがたい話ですね。


はなぽん様>
いや〜そんな事あるんですね。あるんですよ(笑)
自分でもビックリです。
ちゃんと手帳にも描いてたんですけどねぇ。

帰った後できっと笑ってはったでしょうねぇ(笑)


みさき様>
実は完全すっぽかしがフリー人生で2度ほど
ありました。
電話がかかってきて、尋常じゃない汗が出た記憶が。

ある意味、ホント、前日でよかったよかった。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/07/04 09:26 | edit

私も思っておりました(いつ見ても採血の話やん!)。
そうですか怒られましたか。

すっぽかしでなくて前日でよかったですよね。
緊張とれてお話はスムーズに進んだ事でしょう。

私は歯医者の予約をたまに忘れます。
午前中まで覚えていて(今日は歯医者やな~)と思いつつ
その後忘れて出かけてしまったり情けないです。

外国の方との打ち合わせ、どんなお仕事なのでしょう。
楽しみです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/07/04 23:20 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
ここにもおられましたかぁ、採血ぅ(笑)

そうですね、ホンマ後日とかじゃなくってよかった。
依頼そのものは特殊じゃないですけど、
やはり、青い目の方を目の前にすると
(正確には、ヘイゼルアイズでした)
昭和生まれはやはりド緊張でございます。

でも、日本語ペラペラでしたので一安心でした。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/07/05 00:13 | edit

ありますありますあります

お久しぶりです!猫吉です。

私は1週間間違えたことがあります。
はい1週間前にそのプロダクションに行きました。
先方は有給とってて家族旅行に行ってたのに、その最中に会社から「打合せにお見えになっているんですけど」って電話が入るという超迷惑なことを、私はやってまいました!!

こんな最低な私ですが、さらにさらに定期のモニター的なコンサルタント業務を2回も忘れて行かなかったことがあります。
これ短時間で結構いいギャラもらっていたのにバチあたりな奴です。

皆さん本当にすみませんでしたーー!!!!

URL | 猫吉 #-
2013/07/12 00:59 | edit

あぁ、猫吉さん!!

猫吉様>
ひえ〜っ、コメント返信してませんでした!

1週間前に行くよりも、2回忘れていたことよりも
コメント返信していないことが
よっぽど失礼な話で!!!!

ボクもすみませんでしたーー!!!!!

(いろいろ忘れる自分が恐ろしい〜)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/08/03 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret