へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

採血採決  

13.6.18_採血採決.gif
もうなにが怖いって注射針が身体に刺さることです。
ええオッサンがなに言うとんねん!って話ですが、
怖いものは仕方がないのです。

で、もうそろそろ行っとかんとマズいでしょーってことで、
ボクもチャーさんもどこかかんか悪いので
2人して定期検診で採血してきました。
(もちろん、違う病院で)
例によってボクはその間は明後日の方を向いてる派です。

ええわかっておるんです、あと3キロほど痩せれば
血液中のもろもろの数値が正常値になるのは。
その抑止力で半年に1回、血液検査してるんですが。
いやはや、なかなかどーして・・・。

チャーさんはちょっと痩せてたんで、もっと食べなさい。
だそうで・・・とっても、うらやましぃ。

そんなこんなで、ハンパない達成感で空を見上げた2人なのでした。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんも採血中は明後日の方を向くタイプでした。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 5

コメント

私は見るのは平気でしたが、足元の血の気が引きそうな感覚になりました。
で…「採手」?
色々違うようなぁ…(・_・;)

URL | みさき #JG1OT9bI
2013/06/18 22:46 | edit

コメントどもです!

みさき様>
いやはや、採手は採取やし、
そもそも血液採取もないよなぁーって話ですね(笑)
ってことで、血液検査に落ち着かせました!
もちょっとマメに更新せねば!
と思ったらコレですわ〜エエ年こいて〜(笑)

恥ずかしくて、血の気の引いた話ってことで。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/06/19 00:02 | edit

僕も献血行くたび、注射される瞬間は目をそらしてしまいます。何で慣れないんでしょうね(^^;;;

URL | なりたり #2WdbYHDY
2013/06/19 08:21 | edit

チュー

採血を『チューッ』と受け取っているところに問題が
あるように思います。
チューって、、チューって、、!!
まさに血を吸われているイメージなんでしょうか。

以前は貧血で毎日のように静脈注射して血管が破れないか
それは怖かったです。手が点々になったし、、、
チューというよりシャーッって感じ?血の放出。

チャーさんひさしぶりの登場ですね。しっかり食べて体重増やしてね。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/06/20 23:44 | edit

コメントどもです!

さすがにこの更新頻度はマズいぞ。
とココロをあらためつつコメントどもです!

なりたり様>
おっ、そらし派ですね!
左手を差し出して、視線は右へ!ですか!


ハナ様>
「チュー」が問題ですか。
そうですね、吸われてる感なのでしょうか。
自分でも気付きませんでした。
「シャー」は怖い!!!!

チャーさん、特に問題なかったので、
体重だけは気をつけねばです!


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/07/03 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret