へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

駆け抜ける青春ですかぁ  

13.6.1_駆け抜ける青春ですかぁ.gif

いや、なんちゅーんですかアレ?
靴の裏にコロコロがついたやつ。
あれ履いた小学4年だか5年くらいの男子が
小学女子が運転する自転車2台の後ろにつかまって
ギューーーン!って、駆け抜けて行きましたわ。
まぁ、駆け抜ける青春と言うには、だいぶ若いですが。
女子から「キャーキャー♥」言われておりました。
しっかし、アレ、かっこいいんですかね???
いや、そう言う事やないんやね。
彼がかっこいいんやね。はい。

などと言う超大人げないオッサンなのでした。はい。


人気ブログランキングへ
↑いつの世も年齢問わず少々破天荒な男がモテるんですねぇ。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

モテ期

モテるモテないって
どんな種族にモテるかでおおいに違うと思うので
キャーキャーぐらいで嫉妬しないように(笑)

カッコイイ子ってあんまり女子には近づいてこないと
思うんですがもう今は違うのかな。
でも外で遊んでるのは健康的ですね。
自転車2台で同スピード同方向って結構な技かも。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/06/04 12:28 | edit

ウラヤマシス

僕もそんな小学生時代を送りたかった…(笑)
いやいやいや、今からでもそんな40代の青春を送れば…。うん。無理ですね…OTL

URL | なりたり #2WdbYHDY
2013/06/07 17:25 | edit

コメントどもです!

今頃の返信で失礼します!

ハナ様>
ですねー、しかも相手は小学生(笑)
いや、それでもキャーキャーなんて言われた
ことないですもんね〜。

結構な技と言うか、正直、危ないなぁーって
同時に思ってました。
オトナとして注意した方がええんかなって
ちと迷ってたら、もう手をはなしてました。ほっ。


なりたり様>
そうですねー、2人して小学生時代を
やりなおしたいですねー。

このタイプの子はこの先もモテ続けるんですかね。
実際のところ(笑)
40代の彼にいつか会いたい・・・。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/06/18 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret