へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

夏の寝かた  

13.5.20_夏の寝かたに.jpg

こないだまで何処かの石像かスフィンクスのような
カッチリと固まったような寝かたをしていたのに、
ここ数日ですっかり夏バージョンな
ダランダランな寝かたになったカンちゃんなのでありました。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんはまだそこまで夏バージョンではありません。




category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 3

コメント

あついもんね〜

おっ!いつもとタッチが違う!(驚)
なんか こういうのもいいですね〜♡
カンちゃんとのツーショット!チャーさんがやきもち焼く・・・わけないか(笑)
前回の話題   ラッピングバスいいですね〜!
大阪がますます楽し〜いい!

URL | リリアンカ #-
2013/05/21 01:30 | edit

タッチ

ほんまですね~
涼しげでほんわか温かい感じです。
スケッチを見ているようでこちらから一枚の絵画を
見ているような気がします。

影のところのちょんちょんラインが面白いですね。
カンちゃんのシッポがちょっと狸っぽいです!

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/05/21 21:39 | edit

コメントどもです!

リリアンカ様>
なんだか、紺線画あきてきたんで、
鉛筆っぽくガジャガジャラフにいってみました。

カンちゃんは焼きもちやきですが、
チャーさんはまわりは全く気にならずの
マイペース女子です(笑)
バス、ありがとうございます〜!


ハナ様>
ちょっとあまりに更新頻度が悪いので
もっとええ加減に描いてあげてしまおう
キャンペーン実施中です(笑)

なもんで、気にせずしっぽも狸です(笑)
いい意味で雑にいけたらと。(内情暴露)


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/05/22 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret