へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

己ぇ・・はかったなぁ!  

13.4.30_己、はかったなぁ!.gif
ライフジャケットがそんなに高くないと喜んだのも束の間。
なんと言うことでしょう。
のきなみ表示されるヘルメットの全てサイズが、
「57〜60センチ未満」だなんて。
そして、その瞬間まで自分が頭がデカいのを忘れていただなんて。
なんと言うことでしょう。

「デザインがいい」「初心者にも最適」「かっこいいです!」
「この価格でなら」「特に問題なし」「とても安い!」
・・・そんなレビューなんの意味もないんですよ!
あ、ひとつだけ「残念・・」ってレビューが。
「被れませんでした・・・・返却しました」
・・・アナタは頭何センチなの〜、もっと詳しくレビューしてぇ。
そして、そんな理由で返却できるのぉ〜!?!?


人気ブログランキングへ
↑ええ、大人になってからキャップなんて被ったことないですよ(泣)

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

うっそやん!60以上あるん!!??
ワタシでも58くらいやのに〜

URL | たいちょ #LkZag.iM
2013/04/30 20:22 | edit

はかり間違いでは?(よけい傷つく?)

今はどうか知りませんか乗馬のヘルメットも小さかったです。
というより後頭部が膨らんだ綺麗な形の頭に合わせてあるので
(外国製?)お鉢アタマの私には後はブカブカ横がキツキツで
吐きそうでした。嫌な思い出。

ヘルメットが見つかりますように。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/05/01 18:17 | edit

コメントどもです!

たいちょ様>
マジですよ!61.5ですよ!
脳みそがたっぷり詰まってると思いますよ!(笑)

ハナ様>
何度もはかったので正しいかと。
しかも頭が四角いんですよ。
レゴブロックみたいなんですよ。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/05/04 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret