へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

言えないよぉ〜  

13.4.23_言えないよぉ〜.gif

そうですかー気付けば季節は春なのですね。
仕事やら花粉やらその他もろもろもろもろ、
もたもたもたもた乗り越えまして久々のブログです。
さて、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
イラストレーターのハピネス☆ヒジオカでございます。
ご無沙汰しております。

先週末、ぎょーさんの人が集まった(苦手です)
交流会にお誘いいただきまして、
30人くらいの方々と名刺なんぞを交換したりしましたが、
うむむむ、言えませんねぇ〜。

GOな人の歌にのせて言うと、
『言えないよぉ〜、ハピネスだなんてぇ〜♪』ですね。
自分で名付けといてなんですが。

そう言えば・・・と調べてみると
本名からお仕事上の名前を改名して気付けば7年目でした。
そうかぁ、そんなにも経つのかぁ。
もうむしろ仕事上はこの名前の方がしっくり来てるんですが、
口に出して名乗るのがなかなかどーして。

季節も春だし「こんにちはぁ、ハピネス☆ヒジオカです!」
と、そろそろ言えるようになりたいものです。
・・もし、今度、誰かの前でモゾモゾとボクがしてたら
「こいつ、今、葛藤しとるなぁ」と思ってくださいまし。


人気ブログランキングへ
↑ハピネスさん、ハピさん、ハピヒジさん、ヒジオカさん、
 ハピネス君、ヒジオカ君、ヒジオカ、お前、
 呼ぶ方は色々です。どれもこれもありがとうございますです。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

コメント

お名前

こんにちは!
お名前全て込みでこだわりがあると思ってましたので、いつも「ハピネス☆ヒジオカ」さんとコメント書く際入力していました。
これからは「ハピ☆ヒジ」さんと縮めてお呼びしようかしら。

初対面の方に「かるめんです」と名乗った翌日に、「あれ?えーと…キャメロンやったっけ?」と言われたことのある、かるめんでした(笑)

URL | かるめん #8Bbl3I6c
2013/04/24 10:12 | edit

次回

お会いすることがありましたら、私とも名刺交換して下さいまし(^。^)

URL | POLOKA #-
2013/04/25 10:47 | edit

コメントどもです!

かるめん様>
あははは、どうとでも呼んでください(笑)

かるめんさんもかるめんを名前として
使ってるんですもんね。
『かるめん』もインパクトありますもんねぇ。
ってか、日本人には思われないでしょ(笑)


POLOKA様>
もちろん、その際は名刺交換しますよ!

ってか、もしコメントいただいてる方々と
オフ会でもしたら「POLOKAさんは・・・」と
呼び合う事になるんですかね?
・・・うむ、面白いかも(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/04/26 19:46 | edit

時の流れに逆らい、過去の投稿にコメントするペンネーム略して“THL”です。“YOT”いつも聴いてます。最近ではだい大先輩に向かって『お母さま』と呼ぶ無礼な人もいるみたいですね。
そのうち『うんだ覚えはない』言われそうです!!

URL | ある星から来たヘビーリスナー #-
2014/08/13 00:15 | edit

コメント今頃どもです!

ある星から来たヘビーリスナー様>
いやはや、1年前のブログへのコメント、ありがとうございます!
ブログ内の過去と現在を行ったり来たりで
『時をかける少女』のような気分です(笑)

そんなこんなでボクのことを『お母さま』と呼ぶ方が
若干1名いらっしゃいますね〜(汗)どうしたもんだか。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/08/14 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret