へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

くろもじゃオバケ  

キャラメジャー1_07.6.25.gif

コレ、前~に知人からいただいたんです。
名前はわからんのですが、一応、ココロの中で「くろもじゃオバケ」と命名。
全身毛むくじゃらながらも2本の足でしっかり大地に根を下ろすオバケ。
しかもコレ、頭の白いフワッフワの毛がビヨォ~ンと伸びてメジャーになるんです。
ビヨヨヨヨォ~ンと天まで伸びてスパイダーマンのように滑空するワケです。
友達はバーバモジャ。とか妄想もしつつ、メジャーとして活躍しております。

で、先日のこと、おにぎりコが「黒ネコメジャーかして~」と一言。
黒ネコ?・・いやいや、オバケでしょう。たしかにひっくり返してネコとして、
じゃあ、口元のこの白いフワッフワの毛はどーなんねん。吐き下しですか。

と、まーそんな感じで、ひっくり返して「ネコちゃうやろ~」と見ながら、
縦にしたり横にしたり裏返したりしてたら、裏にタグ発見。
そこには「CAT CAT CAT! 」の文字。
これでもか~の、CAT3連発。ネコ3連発。ネコまっしぐら。
あー。くろもじゃオバケよ・・・・・。
(よー見たら、オバケの額に黒いホクロが付いてました。ネコなら鼻か・・・)

キャラメジャ-2_07.6.25.jpg


category: ★パラパラ写真日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/81-053010c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)