へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

誰も知らない  

13.3.27_誰も知らない.gif
誰も知らないぃボクの鼻の事情ぉ〜♪
(byリバーサイドホテルの節で・・古っ)

そんなわけで、前々回のブログを描いた日、
実は事務所に装着していったんですね。
例の鼻のやつを初めて。
正式名称は『マスクシェル 鼻挿入型』というらしいですが、
自分から「こんなんつけてますねん」
と告白するまでだ〜れも気がつきませんでした。
なかなか、やりよりますねコイツ。

でも、やっぱり長時間装着してると
ちょっとだけ気持ち悪いのです。
それから、人に告白するとものすごく鼻の穴を
覗かれたり見せることになるので
ちょっとだけ気恥ずかしいのです。


人気ブログランキングへ
↑雨上がりって結局、花粉飛んでるのん?飛んでないのん?

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret