へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

くつがえされる小市民  

13.3.25_覆される小市民.gif
実際には外観を見ただけでなんとも言えないのですが、
あきらかに小さな店舗そうでしたし、
やっぱりレンタルなんてチンケな発想がない方々が
基本住んではるんですかね。

な、久々に訪れたテキスタイルデザイナー時代の
大師匠の個展から帰り道での出来事。

・・・大師匠、ボクは少しは成長してましたでしょうか。


人気ブログランキングへ
↑えっ、シアタールームってなんですか???

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

私もそう思います

あのあたりの人はレンタルDVDを観るという
生活をしていないような気がします。
テレビは見ない、原書で本を読みワインを飲んでる、
もしくは自宅のアトリエで絵を描いている。
その絵具はフランスで買って来たもの、、
何人かそういう方を知っています。

よくわかりませんが、
とにかく私とは別世界であることは確かです!

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/03/26 20:19 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
おぉ、まさにイメージ通りですやんかぁ。
なんか、山側の上の方の人は
お家にシアタールームとかが完備してあって、
がさっと右から左まで
ブルーレイの映画を買うのかなって
小市民的精一杯の発想ですが(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/03/27 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret