へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

バランスのいい生活を  

13.3.9_何事もバランスですか?.gif

いつぞやのブログの記事から数ヶ月、その時はきました。
(どうせ座るなら1日ガッツリと思ってただけですが)

いやはや、なにごとも一長一短ではいきませんねぇ〜。
まずは、机なしでバランスボールに座ることに慣れてから、
仕事のイスがわりにしろって話ですね。はい。

ちなみに、今回のタイトルですが最初、
「バランスボールに乗ぉって♪ 」にしようとして、
(懐かしのオザケンの歌のパロディね)
前の関連ブログ調べたら同じタイトル使ってました。
むむむ、全く進化しとらんなぁ。


人気ブログランキングへ
↑そして前回はボールを水色にしていた、そこも忘れてる・・。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

ほな春の川下りキャンプはこのバランスボールを抱きかかえて下りましょか‼

URL | たいちょ #LkZag.iM
2013/03/10 12:56 | edit

続いてる!

天使のオーニシ氏が登場されたところで
氏のバランスボールは今も続いているのだろうか、、
と思っていました。
立派に続いているんですね。すごい!
やっぱり効果絶大なのでしょうか。

最近あられ片手にテレビばかりみているので、
バランスボール私も買おうかなあ。
座っていられなくなったらテレビのスイッチOffということで
頑張れば痩せるかも、、、。
その前に食べるのと観るのを止めろっちゅうことですが。

前記事のリリアンカさんのコメントで、
今頃ですがハピ☆ヒジさんをググってみました。
そうやったんですか~
知らなかったことがいっぱい出てきました!

『期待は裏切らず予想を裏切る』
ってほんまエエ言葉ですね~
なるほど!って思いました。

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/03/10 17:03 | edit

コメントどもです!

たいちょ様>
そういうのは、下ってるじゃなくって
流されてるって言うんじゃないでしょうか(笑)


ハナ様>
はい、氏のバランスボールは続いております。
と言いますか、もはや、バランスボールに
座ってる感じすらありません(笑)
実はボクもちょっとほしいかなと。同じくTV見ながら。

ググらんでもええですよ(汗)
『期待は〜』は理想ですが、
なっかなかそんなわけでには・・・ですわ。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/03/14 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret