へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

その3「ヒト科、ヒトか!???」  

ほ乳類ヒト_07.6.24.jpg

さて、コチラの動物は「霊長目、ほ乳類、ヒト科」
・・・って、ボクやん!!!

うーむ、檻の中って、こういう感じだったんですね。

どーいう意味で、実際に動物が入ってた檻を解放しているのかはわかんないけど、
入る前は、おもしろおかしい記念写真が撮れるってことなんかなーって。
で、たしかにそのつもりで、わ~っ!と笑いながら入ったんですが、
そこから柵越しに見える風景が一瞬リアルになった瞬間、
「コレって、一体・・・」と、色んな複雑な感情が襲ってきたり。
ひょっとして、そこまで計算されてるんでしょうか????

うーむ、人間って(ボクも含めて)ナニ様なんやろね。
動物たちは人間のことホントのとこ、どー思ってるんやろか。
・・・チャーさん、カンちゃん、菊二郎は幸せかなー。

category: ★へなフォト日記

tag: なんやそれフォト 

コメント

かば!

すご~い!かばかわいいですね!
そして檻にはちゃんと人科って文字。
貴重な体験しましたね!

URL | 瀧本シロップ #-
2007/06/27 01:09 | edit

カバでしょ~!

もうひとりのカバ好きが現れましたねー。
書き込みどもです。
そうなんです、やっぱカバですよね~。
カバ好きのシロップ氏も是非、天王寺動物園いってみてください!
運がよけりゃあ、目の前数センチですよ!
ガシャポンのカプセルくらいの大きさの黒目と
目が合いましたよ~。

ヒト科は笑い半分、せつなさ半分ですが、
こちらも是非!

URL | ヒジ #dPayaM8g
2007/06/27 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/80-1f766979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)