へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

再開、再会、さいですかい。  

ブログ日和.JPG

いやー、ええ天気です。ポカポカですわ。
っちゅーか、暑いくらいです。
ブログ日和です、昼寝したらさぞ気持ちいいことでしょう。
何を隠そう尻隠そう、半年ぶりにブログ描いてます。

桜.jpg

ほんとはね、こ──んなサクラの季節までには
再開するぞと思いつつ、
とにかくあれよあれよの忙しすぎる半年でした。
そんな中、年明け一発目に「明石家電子台」の観覧が当たって、
こればっかりは何があってもスケジュール開けるぞい!と行ったら、
運良く憧れの明石家さんま大師匠とお話しすることができたり、
イラストまで採用されて(プロなのでビミョーですが)
いじくってまでもらえて、
夢のような時間を過ごせたと思ってたら、

桜散る.JPG

数日後、仕事のプレッシャーか何なのか、
人生初のストレス地獄にハマり、胸が痛いわ苦しいわで、
わけのわからない病気にかかり2週間寝込み、
完治して仕事復帰で、あれよあれよとサクラの季節も終わりを告げ、

東京タワー.jpg

GW前半、用事で東京に行って、
せめて浅草と東京タワーくらいは見に行くぞ!
と、人生初の東京タワーに「わ~い!」と登ったら、
どこをどう間違ったのか、階段で登るコースに行ってしまい、
なんじゃこりゃ~っ?!とエンドレスな螺旋階段を登りきり、
(エレベーターでいけるんですよね?)
言うてる間に、ドカドカと仕事の納品を
えんやこりゃ~っと乗り越えて、現在に至る~るるる~。

チャー&カン1.jpg

そんなワケで、フリー稼業生活も早10年。
いいんだか悪いんだか何かがひと回りした感じで、
自分の仕事について、絵について、へなへなななりに考えたりもします。
そこで、この落ち着いた感を最大限利用して、
ブログを装いも新たに好き勝手にリスタート!
ココをへなへなな日々の修行の場にすることにします。
(ま、ボクのことなので、どこまで続くか怪しいもんですが・・・)
と、勝手なことを描いてますが、半年間更新されなかったへなへなな前ブログに
懲りずにアクセスしていただいてた方々がいたのも事実。
この場をお借りしまして、スミマセン&アリガトウございました。

なワケで、ひとまず、チャーさんもカンちゃんも、菊次郎もおにぎりコも、
そしてボクも、み~んな生きております!
懲りずによろしゅうです。
・・・1・2・3・ダァ───────────ッ!!!!!!!!!!!!!
(愛読誌、週刊ゴングも休刊からリスタートしてくれいっ!!)

category: ★へなフォト日記

tag: チャーさんカンちゃん 
tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret