へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆「か・か・か・寒中見舞い」  

さてさて、去年は年賀状が出せずじまいで、
昨年2012年は年明けに寒中見舞いとしてコレを出しましてぇ。
 ↓
2012寒中見舞い.gif

一昨年の年賀用はコレを出しましてぇ。
 ↓
2011年賀状.gif

2010年はこんな感じで、その前はもろもろこんな感じでした。

で、なにが言いたいかと言いますとぉ、
ありがたくも今年年賀状をいただいてます皆様!

・・・す・み・ま・せ・ん・!!!

いやはや、もろもろ調べると節分までに届かないと
いけないんですってね、寒中見舞いって・・・あぁ。
 
ようやく印刷に出しましてもちょっとしましたら、
超遅ればせながらの寒中見舞いが届くかと思いますんで、
「あいつは超ダメなオトナだ!」なところを
「ちょっとダメなオトナ」あたりで留めていただけると、
コレ幸いでございまする。


人気ブログランキングへ
↑がんばれ!印刷屋さん!任せたぜ!!!

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 4

コメント

あれ?

寒中お見舞いのイラスト、盛りだくさんで素敵ですね~。
って、あれ?
肝心のハピネス☆ヒジオカさんは何処にいらっしゃるんですか?

※2009~2011版では見つけたのですが、今年のが…
←まるで「ウォーリーを探せ」になっている件(笑)

URL | かるめん #8Bbl3I6c
2013/02/01 05:22 | edit

こんな素敵な寒中見舞いなら夏に頂いても嬉しいです。
集めて額にいれて飾りたい!!!と思わず思いました。

猫好きとしては2008年!
こんな風に見守ってくれる猫が欲しい、、、、

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/02/05 17:00 | edit

今日、ハピネスさんのラッピングバスを大阪駅前で見ましたよ♪

とても素敵なイラストでした!!

URL | yellowmonkey #L0CM.s/U
2013/02/09 22:37 | edit

今頃ですみません!

今頃のコメント返信ですみません!

かるめん様>
この年のはそうなんです、いてないんです。
当時、震災後にいろいろ思うところあって
描いた絵をハガキにしたんです。

探していただいてたら申し訳ない!(笑)


ハナ様>
おぉ、額に入れていただけるなんて
ありがたいお言葉!

どーしても猫が出てきてしまいますよね〜、
なにかしら(笑)


yellowmonkey様>
ラッピングバス見ていただいたのですね!
ありがとうございます!!!

とか言いつつ、ボク自身は納車時以外の
街中ではまだ見たことがないんです!
リアルに走ってるとこ見てみたい!!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/02/20 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret