へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ネバーエンディング・ツッコミ  

ネバーエンディング、ツッコミ.gif
えーっと、先に書いときます。
上のコママンガの『公務員』の字が『工務員』になってました。
どうぞ、ツッコミ入れてくださいませです。

さてさて、ボクはけっこうな人見知りなのですが、
ええ年のオトナなのでそれを払拭するために
逆に初対面の方とはワサワサとしゃべってしまい、
あとで「しまったぁ〜」と思ったりしがちなので、
ま、ま、様子をうかがいながら大丈夫かなぁと、
ちょろっとボケてみたりツッコミを入れてみたりしますが、
が、昨日はなんでしょう、その何かストッパーが
外れてしまったのか初対面の人に
めちゃめちゃツッコミを入れてしまいました。

なんですかね、世の中にはむしろ才能と呼ぶべき
ツッコミのりしろが半端なくすごくて
「あぁ、ツッコミすぎたぁ」と思わせることなく、
逆に爽やかな風がほほを撫でるくらいの安堵感を
もたらす人がいるんですね。
(と勝手にこっちが思い込んでるだけかもですが)

・・・なワケでラジオを聞いてて
「それはボクのことかぁ!」と、ツッコミを入れてしまったのですが、

そんなボクが転がり込んでる事務所のボス、
ナレーター畑中ふう氏は
TVナレーションやCMもろもろの声の仕事の他に
ラジオパーソナリティもやっておりまして、
毎週金曜日夕方4時からMBS毎日放送のラジオで
畑中ふう・大桃美代子の てふてふ』をやっております!
関西方面お方よろしく!
などと、なにげに告知。

はい、「結局、CMかいっ!」と、ツッコミ受付中です。


人気ブログランキングへ
↑世の中にはいろいろな才能があるのですね!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret