へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

2013年はじまりましたねぇ〜。  

13.1.3_2013ご挨拶.jpg
ありゃりゃ、早くも3日目ですが、
2013年がはじまりましたねぇ〜。

さてさて昨年末は珍しく紅白をチラ見しながら
これはこれでいいねぇ〜と年越しそば食べつつ、
さらに珍しく年が変わるギリギリ5分前まで描き描きしつつ、
年内のイラストを納品しつつ、
今年は喪中やから初詣もろもろもなしね〜と、
元旦は実家に帰って先日生まれた初の姪っ子に
初対面でメロメロになりつつでしたが、
さてさて、今年はどんな年になるんでしょうねぇ〜。

せっかくの新しい年の幕開けですので、
本人は全く躍動感のカケラもないのですが
イラストだけは新年なので躍動的にいってみました。
オチもなければ日常描画でもなんでもないんですが。

ま、ま、きっと今年もダダッと更新してみたり急に滞ったりを
繰り返すんでしょうねぇ〜。
もう随分とええ年ですし、その辺り自分自身を
コントロールできるくらいになりたいところですが、
まぁ、これまたどーなることやら。

そんなこんななオッサンのブログではありますが
また1年お付き合いいただけると幸いでございます。
ではでは、身近な方も遠い方も知ってる方も知らない方も
今年もよろしくお願いしたします!


人気ブログランキングへ
↑喪中ですので「あけまして」なご挨拶はナシということで。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 7

コメント

はじまりましたね~。

躍動感溢れてますね~。
お揃なマフラ~も、
海老で鯛的なバックも良いですね~。

今年も楽しいブログ楽しませて頂きます!

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2013/01/03 17:44 | edit

今年もよろしくです!

ほんとに躍動感いっぱいで見ていてハッピーになりますね。
HAPPINESS鉛筆に目がいきました!
今年もたくさんのハピネスを待っています。

(年賀状出しちゃってすみません!!)

URL | ハナ #vp8meGQs
2013/01/05 11:08 | edit

本当に「躍動感」という言葉そのものの素敵なイラストですね(>▽<
本年も更新楽しみにしております(^^

URL | なりたり #2WdbYHDY
2013/01/06 04:57 | edit

2013!

今1年分見返してきました!(何故(笑))
昨年はハピネス☆ヒジオカさんの絵にたくさん「おもろい!」やら「わかるわー、それ!」っていう気持ちを分けていただきました。
本年も昨年同様、イラスト、日常描画、共に楽しみにしております!

URL | かるめん #-
2013/01/08 21:50 | edit

コメントどもどもです!!!

遅ればせながらコメント返信でございます!

みなさん、こんなグダグダなブログに
今年もありがとうございます!!!
コメントいただけると
「あ、なんか繋がってるんやなぁ」
と、ホントに励みになります!!!!


リン妙様>
はい、無理してオッサン躍動感でした!(笑)
他からも言われたんですが、エビとタイ的なのは、
実は去年メダカがやってきたので
そのメダカとエビだったのです〜(笑)

たしかに、時節柄タイですよねぇ〜。


ハナ様>
はい、ハピネス鉛筆です。

ハピネスを届けられるかはわかりませんが、
今年もたくさんのしょーもないことを
無理矢理押し付けられればと思っとります!(笑)
(いえいえ、ありがとうございます!)


なりたり様>
ありがとうございます!
実際の本人はこんなポーズは無理なので
イラストの中だけってことで。

懲りずにお付き合いいただければ幸いです!


かるめん様>
1年分見返すってそんな奇特な!!!(驚)
いやはや、ありがたい話です!!

個人的にも「年間気に入った記事発表!」とかを
してみたい気もしないでもないんですが、
読み返しに挫折します(笑)

こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/01/13 22:50 | edit

遅ればせながら

今年もよろしゅう。

PS.喪中ハガキ届いとらんかったよ〜。
危うく年賀状出すトコやった。

URL | husky #-
2013/01/21 17:00 | edit

コメントどもです!

husky様>
喪中ハガキ出せなかったのです!!!
失礼しました!!

こちらこそ、よろしゅうです!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/01/25 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret