へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

今年もどもでした!!!  

12.12.37_今年もどもでした1.gif

・・・いやはや、気がつけば大晦日ではないですかぁ。

案の定のこのぐだぐだなブログ具合。
らしいっちゃーボクらしいんですが、
えらく空けてしまいました、なへなへな劇場。
今年の12月はとにかくイラスト描きまくっておりました。
女子高生から中小企業の社長からわけのわからんキャラまで。
去年はココまでは怒濤じゃなかったように思うのですが、
はい、ありがたい話です。
そんなこんなで31日。
今年もあと6時間を切りまして、
今年は久々に紅白でもつけてみようかなとか思いつつ、
ご挨拶をば。

12.12.37_今年もどもでした2.gif

いやはや、ホントにです。
今年もなんやかんやと社会情勢には全く触れず
しょーもないことを描きつづりましたが、
たくさんの方にお付き合いいただきました!!

12.12.31_今年もどもでした3.gif

それでは、今年も1年、お世話になった方々、
お付き合いいただいた方々、初対面させていただいた方々、
遊んでいただいた方々、お仕事いただいた方々、
ドキドキで納期をお待ちいただいた方々、
しょーもないボケやツッコミに付き合っていただいた方々、
もろもろもろもろな方々、
そしてこんなブログを懲りずに見ていただいたアナタ様!
本当にありがとうございました!!!
引き続き来年も懲りずによろしゅうお願いします!!!

って、んなこと言う前に更新せぇよ!って話ですが。
・・・いやはや。


人気ブログランキングへ
↑クリックしていただいた方々もありがとうございます!!
(更新してなかったので、今はえらいことになってました)


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

去年はゆる〜いブログを見て癒されておりました。
今年もお邪魔しますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

URL | POLOKA #-
2013/01/01 22:24 | edit

今年も楽しみにしております(^-^)
にゃんずは元気そうですね。
苔がどうなったのか気になってますーー( ´ ▽ ` )ノ

URL | はなぽん #-
2013/01/02 14:47 | edit

コメントどもです!

年越しのコメントどもです!返信ですが
今年もよろしくどうぞでございます!

POLOKA様>
ゆる〜いのは更新頻度って感じではありますが
いつもありがとうございます!
どうぞお邪魔してやってくださいましです!(笑)


はなぽん様>
ありがとうございます!
にゃんず(笑)も元気ですよ〜。
苔はさすがに寒くなってちょっと色がくすんだ
ところもありますが、
味わい深くなったと解釈してます(笑)
この冬を越えますように!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2013/01/03 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret