へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★「ひゃっほーっ♥な縦長イラスト」Recipe  

Recipeクルマ

コイツ、ひょっとして仕事のイラスト載せて、
このパターンで12月のブログを乗り越えようと思っとるな。
・・なんて言わないで。

スマホで見たら縦になが〜くて面白いかなと思ったり。ね。
ひゃっほーっ♥

(神戸のフリークーポンマガジン『Recipe』より)


人気ブログランキングへ
↑冬場のオープンカーって、やっぱり超寒いんですかね?

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 3

コメント

何気に

今気づいたんですが、アルファロメオなんですね☆
ジュリエッタかっこいい!(これしか知らないです・笑)

URL | おーにし #TO2Ftbx2
2012/12/14 13:13 | edit

あ、そうか

アルファロメオなんですね!

昔真冬にマスタングに乗せてもらいましたが、
シートはぬくぬくで風は全く顔に当たらず、
かなり乗り心地よかったです。
ほんと「ひゃっほーっ」気分でした。

たった一回だけの思い出。

URL | ハナ #ZPdTsrkI
2012/12/16 00:05 | edit

コメントどもです!

おーにし様〉
そーなんです、その通りなんです!
そして、ボクも形からだけはいってて
全然詳しくないんですわ(笑)


ハナ様>
おぉー、たった一回だけの思い出。
いいじゃないですかー。
ボクなんかミニカー眺めてニヤニヤしてる
だけですから。
丸目のミニカーが机のまわりにゾロゾロです(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/12/17 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret