へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

なぜ、今日という日に・・・  

前回のメダカの稚魚が誕生した日の夜のこと。
12.11.9_なぜ、今日という日に・・.gif
なぜにゆえに、めぇ〜ったにしない
『しらず丼』なるものが、今日という日の食卓に。
気のせいか、丼の上のしらすが全員こっちを向いてる
感じがしましたが。
ま、ま、上等なやつが特売ってことで、
美味しかったですけども。

・・・あ、今日は6匹生まれました。


人気ブログランキングへ
↑「よかったやん、ブログのネタできてぇ。」とか言いよるし。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

菊ちゃんの下に・・・

↑「よかったやん、ブログのネタできてぇ。」とか言いよるし。
って、
ダブルおちが良く見りゃあって、
ウケた!!

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2012/11/09 18:48 | edit

うへ~っ!

『目』気になりだすと気になりますね。
美味しくてよかったですね。
おヨメさまに顔が戻りこちらの方もよかったです。

知らず知らず「知らず丼」になっておりますよ。
そんなんがあるのかちょっと考えてしまいました(笑)

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/11/09 21:53 | edit

コメントどもです!

リン妙様>
ダブル落ちといいますか事実をありのまま・・。
まぁ、結局それをネタに描いたんで
なんともいいがたいのですが(笑)


ハナ様>
そうですねー、この時ばかりは一斉に睨まれた
感じでした。
あぁ、ほんまですね。「しらず丼」!
「しらず」は描いた本人ばかりなり。ですね(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #idOw1i2g
2012/11/14 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret