へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★「おおさか街あそび」2012秋冬・B1ポスター&冊子  

おぉ〜っ、更新が滞ってる!!!
そんな時は・・・・コレですね。
ってことで、

<お仕事紹介>

「おおさか街あそび」B1ポスター&冊子
JR西日本コミュニケーション
2012年秋冬号 駅貼り&発行 
ポスター&表紙「JR大阪駅」

街あそび12秋冬vol.38.jpg

大阪のいろいろが紹介されております「おおさか街あそび」。

今回は冊子内で大阪駅から中之島をご紹介ってことで
大阪駅のテッペンから中之島界隈をぐわ〜んと描いております。
日本列島の半分くらいから下のJR各駅で期間中、
張り出されたり冊子が置いてあったりしておるらしいです。
(はい、アバウトですね、そうですね)
よろしければ、見たり手に取ったりしてみてくださいませです!!

人気ブログランキングへ
↑いつも通り、リアルなんだかファンタジーなんだかな絵です!

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret