へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

バランスボールに乗ぉって♪  

12.10.25_バランスボールに乗ぉって.gif
おぉっ、無意識にバランスとってんちゃいますのん!?!

そんなこんなの事務所のオーニシ氏。
グーグルの社内にも見られるバランスボールだそうですが、
いやはや、はたしてボクの場合コレに座って
イラストを描くことはできるのでしょうか。

しかし、なんなのでしょうか。
でかいボールに座って机に向かってる絵図らが
何故だか妙に未来的に見えるのは。
不思議です。

あ、ちなみに少々の笑いではこうなりませんのであしからず。
大大大大爆笑ですんで。
もうそうそう見れない光景かもです。


人気ブログランキングへ
↑自慢じゃないですが、座ってる姿勢めっちゃ悪いの自覚してます。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

コメント

(笑)
そんな素敵リアクションが見られるとなると、なんとかして笑わせなきゃ…と思っちゃいますね(^m^
大・大・大爆笑は相当ハードル高そうですが(^^;;;

URL | なりたり #2WdbYHDY
2012/10/28 14:11 | edit

そんなに笑ってもひっくり返らないって、
どの程度の筋力が必要なんでしょか。
バランスボールの効果のほどをオーニシ氏に
せひお伺いしたいと思います。
痩せたとか引き締まったとか疲れなくなったとか。

ハピ☆ヒジさんもバランスボールに乗ぉって、
イラスト書いてみてほしいです。
(どんなんなるんですか?!)

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/10/29 21:51 | edit

コメントどもです!

なりたり様>
ですね〜、かなりの大爆笑をかっさわらないと
見れなさそうでした。

次回はボクが乗る方でレポートしたいと思います!


ハナ様>
どうなんでしょうねぇ〜。
それでも慣れてきたとは言いつつ、
半日座ってるのはやっぱりキツイらしく、
途中、別テーブルで仕事したりしてるみたいです。
2〜3ヶ月後が楽しみですね。

はい、描いてみようかと思います!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/11/01 20:15 | edit

ニュースで

今日夕方のニュースで、
社長から社員、来客用まで
すべてバランスボールを導入した会社が紹介されていました。
食堂もバランスボールだそうです。

あまりにもタイムリーだったのでびっくりしました。
(楽しそうでした)
社長の独断だそうですが「社内はすべて英語で」
と言われるよりずっといいですね。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/11/02 00:09 | edit

コメントどもです!

今頃の返信で失礼します〜。

ハナ様>
食堂もってすごいですね。
オーニシ氏も1日中はさすがに辛いって言ってましたが。

でも、社長もバランスってるのかと思うと
ちょっと面白いですね(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/11/07 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret