へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ヒラヒラのこと  

季節の変わり目、街中でちょいちょい見かけました。
12.10.16_ヒラヒラのこと.gif
「まだ半袖で十分です」
とか言うてるボクがファッションについて
どうのこうの言うのは本末転倒な話ですが、
なんて言うんでしょう。
シャツの先が短パンからヒラヒラ出てるのん
目にしたこっちが妙に気恥ずかしいのですが。

いつぞやにはじめて見たとき
「隣のお友達、出てるでっ!って言うてあげてよ!」
って思いましたが、後に2人揃って出てるのを見た時、
そうか、そういうものなのかぁと。

「出るんやから仕方がないやん!」が
なし崩し的にアリになったのか、
「コレが時代の先端なんよ!」な、
成立した着こなしなのか・・・むむむむむぅ。

※追記
いろんな方からメールやらfacebookやらからご意見いただきまして、
どうやらアレはショーパン(短パンとは言わない?)の
ポケットをわざと見せてるデザインだか履き方のようです。
真相のほどはわかりませんが。
ボクの見たのがシャツのコ数人だったのでてっきりシャツかと。


人気ブログランキングへ
↑いつもクリックありがとうございます!
いってこいしていただいてる方、重ねてありがとうございます!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

コメント

あれはシャツなんですか
私はポケットやと思っとりました。
ポケットより短く切ってるから出てるもんやと。
まあ、どっちにしてもシャツが出るまで短く切らんでも・・・とおばちゃんは思います。
ヘンです。

URL | POLOKA #-
2012/10/16 21:36 | edit

ほんまですか!

ショックです。

見た事も流行っている事も知りませんでした。
そんなんあるんですかっ!
ガ~~~ン、、←古っ!

ファッション好きなんですけど、
こうにも若い人の事に疎くなっていたとは、、

今夜は眠れそうにありません、、(嘘です)

URL | ハナ #X14OmIAk
2012/10/17 00:00 | edit

私も最初に見たときは"わざとなのか?違うのか?"とビックリしました。
どう考えても、よいファッションには見えないのですけれどねぇ…
"短くしすぎてポケットが出ちゃいました"風に見えます。
…なんて言っちゃうのはおばちゃん化したからでしょうか(^^;)

URL | みさき #JG1OT9bI
2012/10/17 00:09 | edit

あ~、あれ、やっぱ…ちょっと見てるこっちが恥ずかしいですよね(〃▽〃
まぁ見るんですけどね(笑

URL | なりたり #2WdbYHDY
2012/10/19 09:00 | edit

コメントどもです!

POLOKA様>
ですね、どうやらシャツじゃなくってポケットだか
そういうポケットのデザインらしいです。
ちょいちょいご指摘いただきました。

どっちにしてもボクもなんだかいただけないなぁと、
やっぱり「ヘン」ですよね〜。


ハナ様>
時代は急速に動いてますよ〜(笑)
ボクもちょいちょいですが見ておかしいなぁと。

ビックラこいたでしょ。←古っ!
と、そんなこと言わずにいい夢見てください!!!


みさき様>
どーやらその通りでございますです。
短くしすぎてポケットから出ちゃいました。
な風みたいです。

来年もこのファッション存続してたら本物ですね(笑)


なりたり様>
あ、言いながらボクも見てるってことですね。
ははは、確かに〜(笑)
ほほほ〜(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/10/20 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret