へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★「まいどおおきに! 関西弁100人展6」  

12.10.11_100人展6告知.jpg

肝心な告知を忘れていました。
そんなワケで、今年も参加させていただいております!
『まいどおおきに! 関西弁100人展6』

今年は規定お題目の『なんでやねん』で
「エセ半立体作品」を出展しております。
(エセ半立体作品とは絵を描いた紙をベタベタ組立てて
 あたかも立体っぽく見せたうさんくさい作品のことである!)

今回も関西にゆかりのあるクリエイターさん100人以上が
参加されております。
あのてこのての作品ズラリで面白かったですよ。
ご興味ある方、是非!
南堀江の『ギャラリー ホック』にて今月一杯開催中です!

詳細はコチラ→「Gallery hokk」
期間中、合わせてこんな企画も→「関西弁スマコレ」
(エセ半立体作品だからカッコ悪いっす!と言ったのですが、
 ボクのも入ってるみたいです)
Gallery hokk→マップ
主催→京田コーポレーション

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 2

コメント

「なんでやねん」っっ

いつの間にか終了間近になってしまいましたが、何とか見に行けました。
"絵のタッチでわかるはず~"と見ていたら気づきませんでした(^^;)
飛び出していました~
確かに"なんでやねん"でした~
見つけて"プッ"と笑いそうになりました(^皿^)
時間がなくてゆっくり見られなかったのですが、色々あって面白かったです(*^-^)/

URL | みさき #JG1OT9bI
2012/10/29 18:22 | edit

わざわざ、ありがとうございます!

みさきさま>
ボクも思いのほかトップバッター集団席に
飾ってあったのでビックリでしたが、
楽しんでいただけてたらいいのですが。

はい、飛び出してます!エセですけど!(笑)

ありがとうございました!!!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/11/01 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret