へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

一体何年ぶり?、な人に  

12.10.10_一体、何年ぶり?!な人に.gif
なんだかようわかりませんが、
ちょっぴりイラストレーターとして訪れた場所で
偶然、若かりしツルツルの十代の頃を知られてる人に出会うと
とんでもなくビックリするもんです。
ハピネスなんて恥ずかしいったらありゃしない。


人気ブログランキングへ
↑当時、中ランをわざわざ普通な学生服に着替えて行った記憶が。
 なぜ私服で行かなかったんでしょうねぇ。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

中ラン

なんのことかわからなくて検索してしまいました。
短ラン中ラン長ランの中ランで一応改造服?
それを普通の学生服に着替えていったと、、
基本的に真面目な人なんですねハピネスさん!

先輩がとっても美人です(ホクロあり)
前回以来女性のお顔が気になります(笑)

URL | ハナ #Afrp7ntg
2012/10/10 23:15 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
そうですね、普通の学生服の上着がめっちゃ長いのが
『長ラン』その中間が『中ラン』。
逆にめっちゃ短いのが『短ラン』です。
なかなかにガラの悪い「花の応援団」と
『ビーバップ・ハイスクール』を足したような
工業高校だったので、目をつけられないように
『中ラン』でした。

はい、不真面目かと思うくらい真面目です!(笑)
って、何故女性の顔が気に????

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/10/11 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret