へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

「水」の理由  

12.10.2_「水」の理由1.gif
12.10.2_「水」の理由2.gif
 →で、前々回のブログの頭へ続く。

(はじめて訪れた方へ。いつもはこんなブログじゃないんです。
先日「水、水」言われたオッサンの妄想の末路でございます)

人気ブログランキングへ
↑うーむ、変な時間に変なスイッチが入ってしまった・・・。
 もはや、日常描画劇場のカケラもないやん。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 8

コメント

気になる

ドラゴンが涙したイラスト、とても気になる。

URL | ホーリー #JalddpaA
2012/10/02 09:45 | edit

おおおお~

すごい、すごい~っ!
感動した~っ!

URL | tamakiti #sSHoJftA
2012/10/02 10:46 | edit

Macの修理にそんな壮大なドラマがあるなんて。。
Apple恐るべし!
私は壊さないよう注意しようーー(^◇^;)
水もらえへんかもしれんしー(;´Д`A

URL | はなぽん #-
2012/10/02 15:14 | edit

追伸

ヒジオカさんの泣けるイラスト、
ぜひ見たいでっす!(=´∀`)人(´∀`=)

URL | はなぽん #-
2012/10/02 16:44 | edit

ええんとちゃぁうん!!

いい!!めっちゃいい!!
繋がり処がな~っとく!!

URL | ぷりんまま #-
2012/10/02 20:41 | edit

なんだか壮大な展開になってきましたね。
これ程書けるなんて、Macが復活した感動はいかばかりか…
ストーリー展開ついでに、泣けるイラスト公開も楽しみにしています(*^o^)/

URL | みさき #JG1OT9bI
2012/10/02 20:44 | edit

ドラゴンの涙

なんと夜中の2時28分のアップです。

「ドラゴンが涙したイラスト」
に突っ込みが入る事を予想されていたか
されていなかったかそこが気になります。
(私もそのイラスト気になります)

しかし迫力のあるドラゴンですね。
さすがです!素晴らしい!!

夜中にドラゴンを描き描きしているハピ☆ヒジさん。
ちょっとカワイイですわ~。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/10/02 20:59 | edit

コメントどもです!

なんだか沢山のコメントありがとうございます!

ホーリー様>
そんなイラスト描けないので苦肉の策です(笑)

tamakiti様>
とんでもない!ただの戯言です〜(汗)

はなぽん様>
でしたねー、Macの話がえらく脱線してしまいましたね〜。
はなぽんさんもその時は修理出してくださいね(笑)
泣けるイラストなんて描けませんよ実は(汗)

ぷりんまま様>
ご無沙汰してます!一応、繋がるように妄想しました!
おつきあいご理解ありがとうございます!

みさき様>
ですね〜、無駄に壮大になってしまいました。
公開は未定です!(笑)

ハナ様>
そうですね〜、2時28分、なにしてるんでしょ。
突っ込まれるだろうなぁと思いつつも、
イラストレーターの端くれとして希望的観測で
「涙したギャグでも一言でもなくイラストでと」
・・カワイイじゃなくってイタイ人かと(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/10/05 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret