へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

おかえりなさい  

12.9.28_おかえりなさい1.gif
12.9.28_おかえりなさい2.gif
そんなこんなでMacが帰ってきました。

<上記マンガ解説>
お店へ行く。
Mac Proと再会。
引き取る。
タクシーで事務所へ運ぶ。
なおったと言っても言葉だけなので心配。
事務所へ到着。
電源差し込んで、いざスイッチオン!
Macが起ち上がる!
復活!あらためて再会を喜ぶ。
やさしい気持ちになる。おしまい。

ご清聴ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
↑今日のブログは久々に事務所からUPしましたゼェーーット!!!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

Mac王女!

なんとなんと!
Macは女性だったのですね。

そしてハピ☆ヒジさんは王子様。
それほど大切な存在なのですね。
いや~プロというものをを垣間見た気がいたしました。

察しが悪くはじめのうちチャーさんが
どうかしたのかとドキドキしました。
しかしハピ☆ヒジ王子様、
キスではなくお水だったのですね。

なにはともあれMac復活、事務所復帰
おめでとうございます。
よかったですね。
力作に私も感激しました。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/09/29 14:44 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
漫画上はそうしときたいなぁと女性で描いたのですが、
実のところリアルにはマジンガーZやらガンダムやら
鉄人28号なロボ的相棒なイメージなので、
実は男子です。

どっちにしろ、大切な存在ですけどね〜。
ホント、コレないとどうにもこうにもです。
復活したので仕事にブログに頑張っていただこうかと。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/10/01 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret