へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

見守ってくれてます?  

12.9.26_見守ってくれてます.gif
さてさてMacの方は修理屋さんから昨日電話がありまして、
グラフィックボードが壊れていたらしく
3万数千円で修理できますってことでお願いしました。
なんとか5万で収まって!と思ってたので
ま、ま、それでなおるなら許容範囲ってことで。
今週末には戻ってきそうです。
自宅&事務所のパターンで仕事のバランスが取れていたボクには
やっとこ自宅のみ作業から卒業で一安心。

そんなこんなでディスプレイとボクの間から、
ちょいちょい半寝状態の手でペンを追いかけるのは
やめてほしかったところですが、
今日1日カンちゃんが見守ってくれておりましたとさ。


人気ブログランキングへ
↑えらいもんで朝晩ちょっと涼しくなってきましたね〜。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 4

コメント

日記の内容が全部飛ぶくらい、描いてる絵が気になって気になって(笑)
「課長いけません」て(;▽;)

URL | なりたり #2WdbYHDY
2012/09/27 08:06 | edit

課長いけません

修理代が3万数千円というところに
(先日壊れたナビの修理代と一緒や)
と改めて悔しい思いをかみしめておりましたが、
そう言われれば気になるお言葉(笑)

また普段のパターンが戻って来るとのことで、
良かったですね。
カンちゃんは本棚の上から今回はディスプレーへと近づいて、
やっぱりちょっと秋になったのかな。
チャーさんは元気にしてますか?

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/09/27 21:17 | edit

うちもモニターとキーボードの間に寝たり、よこに座って手をざりざり舐めたりしてくれます(ToT) 居心地がいいのでしょうか?
Mac修理できてよかったですね〜〜!
次回、課長いけません、の内容アップしてください〜(^^)

URL | はなぽん #-
2012/09/28 00:21 | edit

コメントどもです!

なりたり様>
「課長、いけません」・・・、
以前はフーゾク雑誌〜教育雑誌まで。
と、いろいろ描いてましたが、
そう言えば最近はフーゾク雑誌描いてませんね〜。
って、そういう話ではない????


ハナ様>
本日、Mac戻ってきまして(その模様はブログデ?)
ですね、通常パターンに戻れそうです。

たしかにそうですね〜、ディスプレイの前
けっこう温そうなんで、夏終了ってことでしょうか。
チャーさんもだいぶお婆さんですが、
元気ですよ。高いところはもう登れませんが。


はなぽん様>
ちょうど隙間と言いますか窪みがあって
ぴったり身体がはまる感じのスペースなので
居心地いいかもです。邪魔ですが(笑)


★そんなワケで「課長、いけません」は全然意味ないんです。
Mac Proを修理に出してる期間が
ボクをそうさせたのでしょう(笑)
ただのブログ上の落書きです。
まさか、こう突っ込まれるとは・・・(汗)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/09/29 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret