へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

祝うオッサン、祝われるオッサン  

昨日は事務所のオーニシ氏が誕生日でした。
しかしながら、ボスは終日仕事で外出。
他のメンバーもあいにくの仕事で来れず。
まぁでも、それはそれでめでたいことやしと
よもやオッサンのために買ってるとは店員も思うまい
オサレなお店で読み方すらよくわからない
ケーキを買って事務所へ。
で、しばらく時間が経過。
こりゃもう誰もこんなぁ・・ってことで、一言。

「あの、実はケーキ買うてますんで、食べます?」
「えっ?そうなんですか?」
っちゅーことで、しばし仕事の手を止め、
オッサン2人でプチ誕生日会。
12.8.21_オッサン2人で.gif
さすがにホールケーキはないかなと、
でも誰か来るやもしらんしと念のため1個余分に
買ってたショートケーキ3つを
女子高生のように全て半分づつに切り分け
食べたのでありました。

オッサンと2人きりでケーキ食べたことあったっけか。

人気ブログランキングへ
↑そういや、ボクん時も。どっちにしてもオッサンだけで。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

おめでとうございます

オーニシ氏さま、お誕生日おめでとうございます。

オッサン、いえメンズ同士で祝える仲間っていいですね。
皆さま甘党なんでしょうか、スイーツ男子?
小津安次郎にスイーツ、、、渋いです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/08/22 11:31 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
ありがとうございます!、
ってボクが言うことでもないですが、
オーニシ氏にも伝えときます。

そうですね、2人とも乙女心が多いかもです(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/08/22 18:01 | edit

ありがとうございます!

ハナ様
ありがとうございます!オーニシです!
こんな感じでいつも遊んでもらってます☆
私の顔、かなり似てるのでこのまんまやと思って下さい(笑

URL | オーニシ #/nQtNxrE
2012/08/22 20:18 | edit

ふふふ。

オーニシ様>
見も知らぬ同士が、
「おめでとう」と「ありがとう」を。

そして、ボクがニヤニヤとする(笑)
これぞ、ブログマジック!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/08/24 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret