へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

歓喜の中で  

12.8.9_歓喜の中で.gif
柔道の斉藤に水泳の鈴木大地。
カール・ルイスにジョイナーにブブカ。
リアルなソウル五輪と同時に
ビックコミック・スピリッツで当時連載してた
『YAWARA』の柔ちゃんも漫画の中で
ソウル五輪に出場してて、
個人的に両方で盛り上がってた記憶が・・・。

あれからもう24年ですか・・・、
時の経つのは早いな〜。


人気ブログランキングへ
↑なんやかんやで見てしまいますねオリンピック。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

あまりのことに

この事実を知り、
あまりのことにコメントできませんでした。

そうですか24年ですか。
ハピ☆ヒジさんよりひとまわり上の私は、
いったいどうなってるんだろうとおののきましたです。

カールルイスにジョイナーなんてついこの間のことかと、、。
そういうとジョイナー亡くなったんですよね。
お洒落してても速い!を体現した人ですね。
あれからスポーツ選手もお洒落になっていった印象があります。

それにしても今回のオリンピック、
日本はすごかったですね。
注目されてなかった種目の健闘もあったし、
期待の重圧にまけずがんばっていたし。
日本の若いひとたちも頑張っているんだなあ、
と思いました。
遅いコメントになりました。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/08/22 11:48 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
ねぇ〜、どういうことなんえしょうねぇ。
24年ですって。

たしかにジョイナーがひとつの新しい形を
作ったかもですね。
ほんと、オリンピックに出場してるだけで
もうすごすぎることです。

しっかし、90歳くらいのお年寄りからしたら
昭和から平成なんて昨日のような出来事
なんでしょうか(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/08/22 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret