へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

お気にな場所  

12.8.2_お気にな場所.gif
いやはや、1週間ちょい更新してなかったんですね。

っちゅーことは1週間ちょい、カンちゃんはほぼココで
あんな格好こんな格好で寝ていたということに。
なんかええ感じなんでしょうね〜。お気に入りらしいです。
地べたよりちょっと涼しかったりするんでしょうか。

しっかし、ビミョーにですね、ちょいちょい
寝ながら半目で上から目線で見られてるんですよね。
はい、ちょっとムカつきますね。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんは逆に人目につかないところで寝よりますんです。


category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

大事な本

カンちゃんは優しく見守っていたのか、、
あるいは
(働け働けもっと働け~~~ウヒヒヒ)
と思っていたか、、、

本棚の上がハピ☆ヒジさんのそばにいられて、
しかもひんやりと肌毛皮触りがよかったのでしょう。

大事な本、無事だったですか~?
うちはたまに齧られてしまいます。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/08/02 09:37 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
後者の「もっと働け〜」でしょうか(笑)
たしかに、ひんやりで見下ろしてる感が
いいんでしょうかね〜。

大事な本は死守してますが、
雑誌・資料関係、何度かヨダレられてますね〜。
しゃーないですね〜お互い(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/08/07 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret